☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/29(金) ゴムパッチンしてぇ〜
睡魔に襲われる頻度が高くなってぃる今日このごろ…(^o^; イヤー(;>△<;)【>ヘ<】 合宿でゎ夜の[0]時までやってたケド、昼間もご飯食べて眠くなってしまう中、ょう乗り切ったゎ!そして夜も眠気に襲われ、さらにガムかむ回数も自然と増えてましたね[*電球*] そして、合宿でゎ意識がなくなると……な、なんと!ますっちのゴムパッチンが[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*] (輪ゴム飛ばされます)ゃられてしまった人をみてると地味に痛そうでした=3[*台風*] 集中力をもっとつけたぃ[*晴*]

2006/12/28(木) 私の将来
絶対管理栄養士だ!!!!何があってもあきらめない!!!!将来を担う子供たちに伝えたい(^ー^)     将来の自分を想像すると[*ルンルン*][*ルンルン*]やる気がわいてくるワン[*犬*]ワン[*犬*]                        合宿でゎ日の出を見てきました。キレイでした[*晴*]そして海岸沿いをたけっちと一緒に走り、展望台みたぃなトコに上って、『ぜってー合格するぞ!!』って思いっきり叫びました[*電球*]↑↑↑部活とゎ違う第二の青春って感じでした(^ー^)(^ー^)

2006/12/27(水) 合宿
今合宿終わりました(^ー^)  ○中先生にたけっちと[2][1]で教えてもらったし、作戦たてたし!ぁとゎこのァトバイスを無駄にしないように自分のものにします!!!!何回も解いて実行します(^ー^)(^ー^)それに、できない悔しい自分を絶対、絶対……!!!!意志ゎ強く!!!!
『俺も推薦落ちたで、目から血が出るくらぃガンバレって……[*雷*]笑』 生○先生[*電球*][*電球*]目から血が出るって寝てないってぃぅ状況デスカ!?[*アセッ*]

2006/12/25(月) イルミネーション
今日ゎ勉強[*鉛筆*]をすっぽかして♪はっぴークリスマスを過ごしました(^ー^)昼からはりきってサンドイッチ作りました(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]そして夕方から長良公園のイルミネーション見てきました↑↑めっちゃキレイでした[*ハート*]サンドイッチもおいしいって言ってくれてぅれしかった[*恋顔*]今日ゎ忘れられない[1]日になりました(≧∇≦)[*ピカピカ*]         長良公園オススメです[*グッド*]きれいやったょ[*晴*]

2006/12/24(日) 京都行ってきたぁ
こんなお菓子発見!!  ロールケーキがカワイイ[*恋顔*](´ー`) 手のひらサイズなのゎ初めてだ↓↑

2006/12/23(土) ほまれった
今日もほまれってきた[*Emf(゜┰~)EMベー*] 関係詞についてみっちり指導してもらったニャン[*猫*]   ァリがたぃー♪♪     今日ゎ長文読み取れなかった(´ヘ`)まだまだ[*台風*]コレカラコレカラ[*ピカピカ*]きっちりほまれってキテ頑張るんだ(^ー^)(^ー^)       やるっきゃなーぃやるっきゃなーぃハィハイはぃはいはいっ[*グッド*]

2006/12/20(水) 快感だ
英語の長文が全部あっていた(^ー^)ぅれしぃな(^ー^)ひとまず自信を持っておこう[*猫*]でもまだまだ道は険しいと思います!!!!でも不可能なんてぁりえない!!!!

2006/12/17(日) お母さんとランチ
今日は久しぶりに母さんと2人でランチに行きました。
パスタとデミグラスソースのオムライスを食べました。
まぢうまかった。
その後図書館に行ったら、いつものようにノートと・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 筆記用具を忘れてしまったっていう。。。チーン(/Д`;ァチャ―― しかたなくかばんに入っていたシャーペンと消しゴムでなんとかしのぎ、、頑張ったw

2006/12/16(土) 希望がぁる限り
私には希望がある。誰にだってぁる。ぁたしの希望ゎただひとつ!!!!合格する可能性をとにかく広げて。一歩一歩ずつ広げて行けたら今ゎそれでいいと思う(^ー^)(^ー^)

2006/12/15(金) 英語の魅力
ゃべっ[*ハート*]調子にのってきた[*ハート*]英語の魅力ゎこんなに先生に細かく教えてもらってなかったら一生わからずに人生を過ごすことになっていたかもしれなぃと思うとぞっ[*アセッ*]とした[*電球*][*電球*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*] T先生にすがってゃるしかなぃワン(^皿^)ぁと[2]ヵ月もなぃしぼちぼち頑張るんだ(^ー^)(^ー^)[*晴*][*晴*]ぁ〜した天気になぁ〜れ[*電球*][*電球*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.