☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/28(火) ひさびさ
全然更新してなさすぎのなつみでした。相変わらず忙しい日々が続ぃてぃて、基本受かるために必死です(^^ゞ 毎日ゃるコトが新鮮でゎかってくると楽しいコトに気付く。ま、何でもそぉゃなぁ(^3^)/“ 死ぬほどやれよ、死なないから ”
    
本屋でふと目に止まりました。
あぁ、死ぬほどやらなきゃって思いました。
頑張らなきゃなぁ〜

2006/02/12(日) ぁりがとねぇ
コレぜぇーんぶ後輩たちカラもらったチョコ(^ー^)(^ー^)[1][1]つ味わって食べました[*ハートハート*][*ハートハート*] どれもぉぃしくって[*揺ハート*]ょかったぁ(^ー^)ぁたしもお返しとして沖縄のおやつのサーターアンダギーとクッキー作りました[*ハート*][*ハート*]頑張って作ったカラ↑↑ぁたしカラの愛情も食べてね(^皿^)(^皿^)
最後に!!陸上を楽しもう(≧∇≦)そして、、仲間を大切にしよう(´ー`)

2006/02/05(日) 食物日記
ひるねって大事だと思った(^ー^)今日気分がスッキリ[*ピカピカ*]したんだ[*チョキ*]びっくりドンキーでチーズハンバーグ食った(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]まぢぅまかった(^ー^)また明日カラ頑張らなきゃ(´ー`)おばぁちゃんが今日お餅をつぃてぃた(^ー^)つきたてのお餅ゎまぢぅまかった(^ー^)なんか今日の日記ゎ[*アセッ*][*アセッ*]食物日記になっちゃった(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.