☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/26(日) 自分なりに
200まぢ笑って走ってまったァ〜リレーゎバトン命!〜調子をぁげてくのゎコレカラだぁ[*走る人*][*走る人*]後悔絶対しなぃょぅに[*電球*]自分なりに[*電球*]人と比べるのぢゃなく自分のペースで[*電球*]自分なりに考えて行動すればイィ[*ルンルン*] 自分の強い意志が大切[*猫*][*猫*]

2006/03/23(木) ライバル
ぁたしのライバルって……誰!?!!!!って言われたら、絶対 自分[*猫*][*猫*] って答えると思う[*電球*][*晴*] ホント負けて悔しいコトって 自分の気持ちにぢゃん[*ルンルン*]と思う今日このごろ[*ルンルン*]#(^ー^)#(^ー^)    感動した♪[*NEW*]のスパイク最高でしたぁ(^ー^)(^ー^)

2006/03/22(水) 大切なモノ
爆走して終わりたぃ[*走る人*][*走る人*][*走る人*]陸上魂を完全燃焼させてゃりたぃ!!!!!!コレカラ頼むよ(^ー^)ぁたしの大切なスパイクょ[*電球*][*電球*][*ハート*][*ハート*]

2006/03/20(月) 幸せな時
まっちゃんのレモンケーキメッチャぉぃしかったぁ〜(^ー^)(^ー^)また食べたいな[*ハートハート*][*電球*]   練習のぁとのご飯ゎすごくぉぃしぃッ(^ー^)(^ー^) 走ってオナカすかして食べたご飯ゎメッチャぉぃしぃ〜↑↑↑ [*ピカピカ*] 幸せな気持ちになりマス[*ハートハート*]

2006/03/19(日) ょもぎだんご
また[2]この時期がきたんだぁ〜↑↑ぉばぁチャンがいっも毎年作るんです[*ピカピカ*]#(^ー^)ぁんこを丸めて、つつむんです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]その作るのを手伝いマス!!ぉばぁチャンが作るょもぎだんごゎ絶品です[*電球*]絶対売れるし[*ピカピカ*]♪

2006/03/18(土) みんな大好き
部活でオナカちょーすぃてて、今日ゎ[3]人で不二家に行ってきたんだぁ(^ー^)(^ー^)まぢで楽しかった!!また[2]青春してまったぁ[*水瓶座*][*水瓶座*][*Emf(゜┰~)EMベー*]部活でオナカすかして食べたご飯ゎ[*オニギリ*]とーってもおぃしぃです[*チョキ*](^_-)(^_-)

2006/03/16(木) 有言実行
練習メッチャ降ってきてみんなびしょぬれでした[*雨*]  ライバルに負けるょり、自分に負けるコトがどんなに情けないか……自分の意志をモット強く持たなくちゃ!!!! 自分にとってコレカラ大事な時、後悔するのゎ自分に負けてる、ぁの試合で自信に満ちてる自分でぃたぃ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]有言実行[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

2006/03/15(水) 幸せ
ハッピーバースディ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]まぢ今日ゎホントぅれしかった!(^ー^)青春してまったぁ〜↑↑↑誕生日パーティ最高でしたぁ[*電球*]また行きたいなぁ(^ー^) 冷めてもォィシィお米かぁ〜[*猫*][*猫*]

2006/03/12(日) 眠さмаХ
部活中眠たくて大変やった[*電球*][*アセッ*]ウェィトだったんだケド、全然ぁがらなくって!!!!(×o×)(×o×)眠さMAXって感じ(^o^;   昼寝が[*オニギリ*]ご飯食べてカラ[2]時〜[5]まで寝てたァ[*アセッ*]それでも普通にいつも寝る時間に夜寝てたし!!!!でもぁたしが思うに疲れをとりたかったら寝るのが[1]番だょ(*^_^*)

2006/03/11(土) iPodゲトー
ャバィ↑↑↑↑ちょ〜テンションハィだゎ〜↑↑↑↑まぢイィょ!!!!iPod[*ピカピカ*][*ピカピカ*] 生活変わるゎ〜[*晴*] それに今日ゎ髪きってきたぁ♪♪さっぱり[*電球*][*電球*]みんな何してるのか気になる今日この頃デス(^o^;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.