☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/24(土) インターハイ
夢が実現しました(^ー^)

2006/06/13(火) 運命の時
刻一刻と近づいてきている・・・緊張したってしょうがない!!
もうおもいっきって自信もって走るしかない・・・
悔いのないように。・・・・絶対自分たちなら大丈夫!!
自分を信じて、そしてチームの皆を信じて
走りきるだけさ!!
そして、走ることを楽しいって思えたらなによりいいね(^^)

2006/06/11(日) 準備
行く気マン[2][*ピカピカ*]早く行きたいな(^ー^)[*ピカピカ*]

2006/06/10(土) モチベーションw
ぁと東海運命の日まで一週間wもう来週の今はもう400mゎ走り終わっているwまぢ運命の日が刻々とせまっている。
ホントにホントにインハイ行きたい!!なにが何でも行きたい!!
大阪!!!みんなで行こうよ!!ぁたしゎバリバリ高まってますw

2006/06/07(水) テストも部活も両方やればできる!!
両方頑張れば、きっと両方がうまくいくと信じてやっている!!
ホントにホントにインターハイ行きたいんだよ!!マジで!まじ!
本気で!死ぬほど!!今まで生きてきた中で、一番大切だと思える
瞬間が今☆
悔いがないようにする!

2006/06/05(月) 久々の更新!!
全然書いていなかった日記・・・でも復活させようかな!!
あたしの青春!!みんなに公開!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.