☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/19(水) あと14回の練習w
しみじみ思うな・・・もうホントにホントに陸上を終えるときが来るんだ!と。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
自分が頑張れる事あとはやるしかないよね(^−^)
お菓子なんか食ってる場合じゃないよね・・・
弱気になってる場合じゃないよね・・・
インターハイという夢の舞台で堂々と走りたいもんね!
恥ずかしい走りなんかしたくないよ。
絶対県新記録&大商記録作りたいもんね!
今がんばらなきゃいつガンバルんだ。。。
最近食べてばかりだ・・・
自分に厳しくしないと・・・
あたしガンバルよ!
あともうひと頑張りだー!!!

2006/07/14(金) 本気
仲間ゎぁたしにとってかけがえのなぃ存在だぁ〜☆(^-^) 頑張ってやってきとったんゃから、、、もぅ陸上生活も最後なのだァッホントにホントに今頑張ってやっとかなぁあかんね[*台風*][*台風*]

2006/07/09(日) ラストラン
ぁたしにとって今日がラストランの試合だった。自分の種目400メートル。ラストラン。予選!自分ラストランだと思い、大学生がぃたから予選から全力で走った。だから走ったぁとこれで決勝に残ってなくても悔いなぃな!と思ってた。でも。タイムメッチャわるかって、予選落ちだ・・と思ってたら決勝残っとったし!!しかも妹も!!ww
妹ととなりで最後のレースをしました。
最高の走りができました。
メモリアルのグランド今までありがとうw

2006/07/08(土) 県選手権
この陸上生活のピリオドがキタ日が仲間にゎきた[*電球*][*電球*]どんな気持ちなんだろう!?!!今までの生活にさよならをつげるのか、、実感ゎかんなぁ〜今のぁたしにゎ。  ホントにホントに一生の人生で最後の陸上!!!!明日ゎまず悔いのない走りを[*走る人*][*走る人*][*走る人*]ぁと[3]週間ゎ最高に陸上を楽しみたぃな(^皿^)(^皿^)[*リンゴ*][*バナナ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.