☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/31(木) 8月最後の日
化学とか頑張ったるでぇ〜#(^ー^)自分の夢叶えるためになら〜↑↑インターハイ行く!!って目標立てた時みたぃに、それが達成できるょうに日々走ってきたみたぃに、そして叶えられるために[*ハート*] インターハイ行くってゅぅ夢のょぅな目標だったケド、叶ったもん[*グッド*][*ピカピカ*]絶対ぁたしが志望する[*学校*]に行きたい!!!!

2006/08/30(水) 書いてみます〜
1、本名またはPNを教えてください。
 Spaider-girl Spaider-manがカッコイイから

2、髪型はどんな感じですか?
 ロング?セミロング?いまいち区別が。。。。

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
 一つのコトに夢中になると半端ない。

4、人から言われる自分の性格は?
 たまにわからない!天然になる!(らしい)

5、将来の夢は?
 栄養士(藤と同じなのだ〜)

6、歳はいくつですか?
 18歳。17との境目が結構差があると感じるのゎあたしだけ・・・?w

7、誕生日は?
 1988/5/9

8、(差し支えなければ)家族構成は?
 祖父 祖母 父 母 自分 妹

9、性別は?
 女。(男に生まれたかったwそしたらカッコイイと思う自信あったな〜w笑)

10、趣味などはありますか?
  最近ゎ走らないので・・・でもたまに走りたくなるw
  今ゎ☆料理☆

11、特技はありますか?
  走るw?

12、好きな食べ物は?
 チーズケーキ、焼肉、納豆(毎朝)
20、回す人3人〜10人。
あやか
 

21、最後に誰かに向かって。 
3Gでよかったw

2006/08/28(月) ☆絆☆
永遠の絆(^ー^)今日の誓い絶対守るカラ[*ピカピカ*]また夢を実現しよう!!陸上ゎ個人競技でもぁるし、リレーでゎ団体競技!!個人競技でゎ自分自身の精神を鍛え、さらに団体競技でゎ仲間との中で自分を鍛えた!! 陸上ゎ[2]つの角度カラ自分の精神を磨けたんだと話してた。自分に自信がぁります!!!!だから、その鍛えた精神を生かします(^ー^)[*ルンルン*]頑張るぞ(^皿^)(^皿^)

2006/08/27(日) 夏休みを振り返って
今年の夏ほど早かった夏休みゎなぃょ!まぁ毎年早いコトゎ早いケドな(^o^;[*ピカピカ*] それだけ[1][1]日が充実してたんゃと思う〜↑この夏[1]番の思い出ゎ……[*王冠*]インターハイ[*王冠*]やっぱりネ[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]コレが当然でしょ[*電球*]今まで味わったコトがなぃ、ぁの熱ぃ熱い[*指輪*]感動[*指輪*]ゎ今でもょみがえってきます(^皿^)[*電球*][*ハート*][*ハート*]   [*ヒヨコ*]……[2]マイルメンバーで打ち上げ[*カクテル*][*ビール*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*ケーキ*][*ワイン*]いっぱい食べたもんな[*Emf(゜┰~)EMベー*]陸部ゎみんな食べるの大好き[*ハート*]笑(特にァタシか(+_+;(≧∇≦)笑)それからゎ[*ヒヨコ*]...長島のプール[*波*]中京短大へのオープンキャンパス[*電車*][*蠍座*][*リサイクル*]それと夢を叶えるために〜化学の補習頑張った(^ー^)[*ピカピカ*]  そして 久しぶりにトモダチにも会えたカラ[*ピカピカ*][*Emf(゜┰~)EMベー*] 最高の夏休みやったぁ〜↑↑ みんなぁりがとぉ[*ハート*]今年の夏夏やり残したコトゎ…海です[*電球*]来年必ず行きたいです[*ハート*]

2006/08/25(金) 複雑
なんか自分の気持ちがゎかんなぃょ[*アセッ*]…………モャモャモャモヤ………ぃろんな面で心が[*台風*]ャルコトいっぱいぁるもんなぁ〜[*台風*]どれもゃってたら全部空回りしそぅ=3でも、やってみなきゃゎかんなぃょ[*(汗*]全部自分の夢を叶えるため!!と思って頑張ってやります〜ぁと[2]日で夏休み[*晴*]終わっちゃう(T_T)        東海選手権みんな頑張ってぇ[*走る人*]応援しとる(≧∇≦)[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/08/24(木) 花嫁修業(笑
今日ゎ初めて自分で牛丼を作ったんだ(^ー^) 調味料をちゃんとはかって、玉ねぎ泣きながら切って……鍋でぐつ02〜〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]完成(^ー^)家族みんながオイシイ!!うまい!!って言ってくれた[*ハート*]メッチャぅれしかった[*ハート*]自分でコレカラも作りたぃと思った(^ー^)[*ピカピカ*]いつも作ってくれるおばあちゃん、お母さんにもちゃんとオイシイ!!って言って食べたぃ(^ー^) オイシイのゎかってるカラ、何も言わないで食べてた時もあったケド[*台風*][*台風*] 作ってょかったって思ってくれるコトバをかけてぁげたい[*電球*]そのためにゎ、食事の時間大切に[*ルンルン*]作ってくれてぁりがとうの感謝の気持ちで味わって食べたいな[*ハート*]

2006/08/23(水) 日本沈没
〜↑今日も[1]日メッチャ早かった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]夏休み満喫[*リサイクル*][*ピカピカ*] 久しぶりにトモダチと再会し、なんか今日[1]日で元気もらった〜↑↑いっぱい話していっぱい語った↑↑  ホント楽しかったぁ[*晴*]夏休み最高だぁー[*ピカピカ*]今日ゎ会うことできてぅれしかった[*電球*]

2006/08/22(火) 京都
朝ゎ補習でぇ〜昼から京都に行きました〜(o^o^o)しかも[5]時に[*家*]でて[7]時に着いた!メッチャお父さん[*車(RV)*]=3飛ばすんゃもん(^o^; おかげで一番後ろにすわってた妹が気持ち悪いとか連呼してた[*ゲッソリ*][*電球*] [9]時くらぃに[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]ラーメンぉぃしかった[*丼*]京都に来たら食べに行くべしゃ[*グッド*]からぁげも最高(^ー^)キムチ食べ放題[*晴*]

2006/08/21(月) 自分で自分を笑えるコト
昨日自分の今までの日記を読み返してみた!!プッッ!自分で自分のコト笑えてきた[*猫*] でも読み返してゎかったコト……… 自分ゎぁのときこんな気持ちで(例えば、インターハイ行きたい!ばっか書いてぁります(^o^;)頑張ってたんだ!ってコト[*ピカピカ*] ぁの頃の自分の気持ちが書き綴ってぁるので、リアルにょみがえってきた[*晴*]  それと、同時にぁのときの感動も[*ハート*]         ぁのときもこぅして頑張ってきたんだから大丈夫♪そして、この日記ゎぁたしの大きな支えとなってぃくのかな[*ピカピカ*]♪

2006/08/20(日) 長旅
行ってきた〜!オープンキャンパス!楽しかったなぁ〜   [*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*]   ケーキバイキングで   こんだけの種類のケーキ完食(^ー^)[*晴*](ちっちゃぃャッだょ)ぉぃしかった[*ハート*]今までガマンしてきたんだからいぃっか[*電球*]         って[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]最近食べてばかりゃー=3=3ぶぅチャンになりかけゃで[*チョキ*]笑        ってなゎけで、名古屋まで行き、そこから[6][0][*電車*]にゆられて、[*バス*]に乗り到着[*電球*] 夏休みだからこんな旅ができたんだな(^ー^)     模擬授業でゎ、フルーチェを作った[*ピカピカ*]フルーチェができたとき牛乳を入れても固まってなぃ班があった!フルーチェゎなぜ牛乳を入れると固まるのか!?            少し理解できた気がする♪♪        まぁ、食物についてもっともーっと知りたくなった[*ハート*][*ピカピカ*]           食物おもしろいゎ[*ハート*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.