☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/30(土) (ノд`@)アイター
模試受けたケド・・・_| ̄|○ 6割か〜
まだハッキリ理解できてないコトが多いゎ〜刺激もらいました

(´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`)
あと2週間!自分のやれることせいいっぱいやりたいです。

みんなで大須行ってきたね〜楽しかった〜
また青春の1ページできた〜
みんなといると楽しい〜
あと、いつかバイトしてお金貯めたら、
絶対服買いにきたいです〜
カラオケも行きたいです〜
遊びたいです〜
旅にでたいです〜(謎!
(●´・д)(д・`●)ウン ウン

2006/09/28(木) 明日も
“うはうは”書けるテストを目指します!!(^皿^)(^皿^)(^皿^)

2006/09/24(日) 癒しA
なんだか疲れた=3=3

2006/09/22(金) 癒し
集中できなかった時、大会で勉強しとった時に先輩が書いてくれた!!英語のノート見て癒されました(^ー^)福○大学に行かれた先輩[*晴*]ホント尊敬できます♪♪

2006/09/20(水) 最大公約数
今まぢはまってまった曲がぁる!最大公約数!!  [*カラオケ*]で知ったケド、聞けば聞くほどいいね(^ー^)(^ー^)    つまりは〜探しに行こう〜2人の最大公約数を〜♪♪

2006/09/19(火) バカ仲間
帰り[*自転車*][*自転車*]ホントまぢ爆笑できた。バカできるっていいな(^皿^)(^皿^)勉強の疲れもふっとびますね(^ー^)[*ピカピカ*]カリカリやってると気が狂いそぅ[*アセッ*][*アセッ*]このちょっとした息抜きが必要ゃわ[*ハート*][*ハート*]

2006/09/17(日) 仲間っていいね
今日も[*カラオケ*]楽しくて、楽しくて、時間がたつの早いねぇ[*ハート*]今日もまた青春の[1]ページ作れたと思います[*晴*][*晴*]みんなのおかげです[*ハート*][*ハート*]みんなぁりがと(^ー^)(^ー^)

2006/09/16(土) うはうは
覚えてきたコトを[*電球*]″うはうは″書けるテストを目指せ!!うはうはって……([*リボン*][*牡牛座*][*パー*][*牡牛座*])プッ=3まぢ爆笑⌒゜・+ ウケた(^皿^)笑   今日も[1]日頑張ってゃるか[*パンチ*][*ピカピカ*]

2006/09/15(金) 前向きで元気
最近ゎホントに前向きな自分が大事だと思う今日この頃[*晴*]人と比べてもムダなので、日々自分との戦いなんだ[*ヒヨコ*]....

自分の全力を尽くすこと……                     それから、人と比べてみる。

2006/09/14(木) お父さんのプチ自慢
お父さんと絡んだ日になった(^ー^)なぜなら、誕生日だったから[*ピカピカ*][*晴*]ぁたしのお父さんゎカッコイィ[*恋顔*]だって、俳優の神田正輝にそっくりゃもん(^皿^)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.