☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/13(水) 想像力
この先の未来が見えない。ゎからなぃ。だから、人間ゎ想像する!!!!想像することゎ、自分の理想、なりたぃ姿を思い描くことが多いと思う(^ー^)[*ルンルン*]       だから、想像するから、イメージができるから頑張れるかもしれなぃ(^→^)[*芽*]

2006/09/12(火) 決意した日
放課後、進路のコトをますっちに相談したんです!! すっきりしました(^ー^)[*ピカピカ*]ますっちの力強いぁのコトバ忘れない!! そのコトバ信じて頑張る!!!! ますっちガッチリ[*ピカピカ*]受けとめたカラ(^皿^)[*芽*]だから、今日ゎ決意した日です[*グッド*][*猫*] 私をこんな気持ちにさせてくれた[*電球*]ますっち[*揺ハート*]私のために時間を裂いて化学を教えてくれてぃるA先生[*揺ハート*]小論見てくれるW先生[*揺ハート*]そして、なんだかんだ言ってK先生が一番お世話になっとるカナ!?!![*猫*]  みんな先生に感謝しなきゃと思う今日この頃。 そんな先生たち反抗するなんてもってのほかゃ!!!もっと素直になぁれ(`。ー[*猫*]ー)ノ[*ハート*] 頑張ろみんなーー ([*リボン*]・◇・」)」

2006/09/11(月) 3人イェイ
今日ゎみのるとなおやとロックに行きました#(^ー^)♪あかねとはっちゃんに会い、りんりんにも会い[*晴*]まぁ[*電球*]謎のB人組なんす[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]一緒にぃると楽しくて、時間がたつの早い早い!!!!また、トークが盛り上がる盛り上がる!!!![3]人の[*リンゴ*]友情[*リンゴ*]の証としてミサンガ買ぃました!!それに、プリも撮りました〜↑↑[*晴*]今日も楽しい日でした(^ー^)

2006/09/10(日) ヾ(●≧∀)ノ 優勝
赤団優勝したいね〜w
あw男スィーのみなさんw
女子のマスゲームまぢ楽しみにしててください!!
あ〜少し体育祭までに走ろうかな〜・・・・
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

2006/09/09(土) 一人旅
オープンキャンパスに行きました。名古屋へ〜一人旅した気分になりました。だいぶいくつか学校をみてきてようやく意志が固まってきました。めざすモノが見つかったらあとはそこに向かって前進するのみ!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 笑
絶対志望校に行きたい!!!!!!!
がんばれなつみ!
がんばろうみんな!!

2006/09/08(金) 3Gの絆
今日ゎ皆さんおつかれさま〜めっちゃ楽しい〜今日ゎ1日早かったwクラスの映画も大盛況&そのあとのカラオケがすごく盛り上がった。みんなであんなに騒げるんだもん。最高の仲間だ〜みんなの仲が深まったw絆がさらに強く結ばれた。そんな気がした。*:;;;:*:;;;:*強ぃ(@ノ・∀・)人(>∀<ヽ@)絆*:;;;:*:;;;:* そんな3Gのクラスの一員になれて幸せを感じた。
そして、マックで食べたw語り合ったwみのる&直哉へw
めっちゃ意気投合してたね。またいつか絶対今日みたいに語り合える日がくるの楽しみに・・・がんばりましょうw
そんな2人にささげる言葉ゎ〜
(☆・д・)我等友情永久不滅(・д・☆)
最後にクラスのみんなに一言
゜+。:.゜一生ヽ(o´・ω・`)人(´・ε・`o)ノ仲間゜.:。+゜ だーーーーー

2006/09/07(木) すごぃすごぃ
ホントすごぃょ♪♪映画ぉもしろぃ[*ハート*]サイコー[*ハート*]明日ゎ文化祭かぁ[*電球*]みんなたくさん見にきてくれるといぃなぁ♪♪ホント感動ゃ(^ー^)(^ー^)

2006/09/05(火) 爆笑
こんなに笑ったのゎいつぶりカナ!?!!ぁの大阪の夜以来かな(^皿^)(^皿^)まぢぁの映画ゎみんなに見てもらぃたぃ#(^ー^)[*ピカピカ*]ぉもしろけりゃ何でもァリゃ[*Emf(゜┰~)EMベー*]笑         試験までぁと[2]ヵ月かぁ〜[*電球*]今ゎ自分が何をしなければならなぃのか[*晴*]自分の意志をしっかり!!自分でゃれることゎやって、臨む!!

2006/09/01(金) ダイエッターになろうかな・・・
もうホントに痩せなあかんよな〜・・・部活やめてカラ好きなモノいっぱい食べてきたし!そろそろ切り替える為に!!みんなに誓うぞ!!これ以上絶対太らない!!!!ホントカロリーに気をつけよ〜お菓子ゎ200`i以下でw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.