☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/31(水) 支えられて
今まで自分の意志をしっかり持って自分なりにやってきた。くじけそうになった時もぁたしの周りにゎ支えてくれた人がたくさん[*電球*][*電球*]ありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*]だから、こんなぁたしでも乗り越えられてた(´ー`)支えてくれた人への感謝の気持ちでいっぱいです(^ー^)(^ー^)入試[1]発目!!どんなもんかな!?!?わくわく(≧∇≦)人生一度きりの受験生を思いっきり楽しんできます!!これがホントに貴重な経験になりそうだ(^皿^)(^皿^)

2007/01/27(土) 今日もコロッケ明日もコロッケ
こんな感じで週休0日の[*学校*]生活はもう慣れっ子です(笑)学校大好きっ子です[*電球*][*電球*]でも、充実してるからいいんです(^ー^)その、先生の細かい指導ゎぁたしの人生の宝物です[*ハート*][*ハート*]

2007/01/26(金) いい歌ゃァ
約束の場所めっちゃいい歌ゃね(^ー^)(^ー^)歌詞サイコー!!!!なんかぁの歌ゃばぃ[*台風*][*台風*] 卒業式絶対号泣しそうゃ(^o^;

2007/01/25(木) 燃える
“「負けたくない!」・・・
それは「誰かに」じゃなくって、本当は「自分に」なんだね。 ”

2007/01/23(火) 自分で選んだ道だから
だからどんなコトがあってもくじけない!!負けねー!!!!ぜってぇー負けねー!!!!自分に[*猫*][*猫*]

2007/01/22(月) Aネン@ヵ月
こんなにたったんゃね[*電球*][*電球*]センター終わった[*電球*][*電球*]  あとは勉強のラストスパートかけて頑張りまぁす[*ハート*][*ハート*]ぜえってー受かる!!!!って口で言うのは簡単だケド、現実は厳しい!!だから死ぬ気でやってやろうじゃんか[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

2007/01/15(月) 勉強はきりがない
頑張るもん[*ハート*]

2007/01/11(木) ぁと1ヵ月だ
ある人カラ来るメールゎぐっと心にくる、そして、ゎたしにゃる気と希望をあたえてくれる(^ー^)ありがとう[*ハート*]感謝の気持ちで[*ハート*]いっぱい[*ハート*] 今できるコト今この瞬間を 自分のものにします!!!!

2007/01/10(水) みんな大好き
今一生懸命なのゎ、絶対後悔しなぃ(^ー^)どんなコトがあってもあの時頑張ってよかったなぁって思えるような日がくるかなって思います〜[*晴*](^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)

2007/01/08(月) 納豆
納豆なら絶対痩せそう!!!!買いに行ったのになかった=3売り切れかょ[*ゲッソリ*][*TV*]の力おそるべし[*ゲッソリ*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.