☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/24(土) 新しいHP完成のお知らせ
[*家*][P]完成したカラ[*ピカピカ*]
暇な時にご来店くださぃ♪この青春ダイアリーから皆様のホムペのリンクを下記のアドレスに貼りなおしていただけるととても嬉しいです[*ハート*][*ハート*]面倒ですが、ょろしくお願いいたします[*ハート*][*ハート*]
http://40.xmbs.jp/rikubu10kizuna/

2007/02/20(火) 何してますか?ハテ
みんな毎日何してますか?最近は料理にはまってます(^ー^)今日ゎ唐揚げとかぼちゃを作った[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2007/02/19(月) なんだかんだっておわる@日
好きな時間におきて自分の好きな物食べて自分の好きなコトやって今はなんて幸せなんゃ(≧∇≦)今までずっと忙しかったから何をしたらぇえかゎからなぃ今日この頃[*ヒヨコ*][*ペンギン*][*四葉*]バイトゎ飲食店のキッチンを選んだ(^ー^)野菜切ったり、絶対[*学校*]に入ってからも生かせるかなぁ〜って思ってます(^ー^)

2007/02/17(土) 焼肉
妹の誕生日だったので〜↑焼肉食べた(^ー^)まぢでぅまかったぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]進路ケテーィしました[*晴*]

2007/02/13(火) 暇人
暇暇暇         チョコレートでも作りましょ[*ハート*]明日わたしにいくぞ(^→^)バイトやっとはじめるぞぉ〜〜↑↑↑↑

2007/02/05(月) ぁとD日
学校終わった気がしない(^o^;明日もあさっても学校(^o^; まぁただみんなより[1]週間だけ違うだけか(^o^;    まぁどうもこうも、ぁとD日。気持ちが高まってきますた(^皿^)テストのほうゎ適度にやっておきまぷ[*Emf(゜┰~)EMベー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.