ひとりごと
面白い(?)話がここに集結!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/20 松江(島根県)の歩き方
2010/05/15 松江(島根県)の歩き方
2010/05/14 松江(島根県)の歩き方
2010/03/25 16年の終わり
2010/03/18 あとがき

直接移動: 20105 3 1 月  200912 9 8 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 8 6 5 4 3 2 月 

2006/03/31(金) 明日から完全に高校卒業!!
とうとうこの時が、、、
寂しい季節です。(;_;)
遠くに行く人とか、ショウゴみたいに忙しい人とか、みんな寂しくなるなぁ、、、
なんともいえない悲しみはたえづらいね。。。


あぁ、、、泣きそう。
年取ると涙腺が、、、
あっ!!ティッシュが無い、、、
ティッシュ補給するんで、、、
お許しを、、、

2006/03/27(月) 感謝感激!!雨霰!!
26日のライブは無事終了!!(^^)b
みなさん来てくれてありがとう!!
なかにはカキツバタを見に来てくれた人も、、、感動です(;;)


打ち上げはうちだ屋。たけしゃん働いてた。ウケル、、、
そこでショウゴおススメのかき揚げうどん食った!!うますぎ!!
ILOVEうちだ屋’sかき揚げうどん!!
ホントはそのあとカラオケ行くはずやったのに、、、行きたかったなぁぁぁ、、、
だって歯医者だもの。27日部活にも誘われてたけど、、、
だって歯医者だもの。
皆さんまた誘ってくださいね!!行かせていただきます!!



ペンネーム恋するウサギちゃんへ、、、
今あなたが好ましくないと感じている世界は
人が創るものではなく、じだいが創るもの。
目の前にいる人々を信じてください。。

BY KBTH

2006/03/25(土) 睡魔はドラクエのボスより強いです!!
寝むちぃぃ↓↓
明日はライブだ!!今日はぐっすり寝るぞ!!
どのぐらいの人が来てくれるかなぁ、、、
不安で眠れません(;O;)’’’
来てくれる人は楽しんでいってくださいね!!



23日、、徹夜。
ひさしぶりに麻雀やりました!!つーか、ルール全て忘れてた、、、
受験勉強は覚えるだけじゃないんやね↓↓
タンヤオもトイトイも忘れてた。。。(誰かしってっかな,,,)
この日記書き終わったら麻雀のソフトやるぞ!!(>0<)
だから文が短くても許してね!!(^皿^)
でもこのことはどうしても書きたかった!!(^^;)



最後にペンネーム恋するウサギちゃん。
胸が苦しいのは、想いがつよい証拠です!!
自信を持って☆☆

2006/03/22(水) 明日はスーツ♪
久しぶりに勉強した!!
TOEICテストですよ、、、。
難しいわぁぁ。。。
あかんわぁぁぁ、、、。
自分がバカチンなのはイヤやわぁぁ。。。



明日レインボー行きます!!
仮免まだやけど。。。
レインボーなかったらハンドしてたのに!!(;_;)
ハンドしてぇなぁ。。。
久留米大学にはハンドないしなぁぁぁぁ。
まぁ野球でもいいけどね♪



明日天気になぁぁぁぁれぇぇぇ!!今日はおーわり♪

2006/03/18(土) オゾン層って大変らしいよ、、、
今日は雨です。。。
実は自分雨男らしいです。。。
最低な人種やな!!Σ(=O=;)
雨に関してはこれだけやけどなにか?

スーツ¥40000ナリ。
他9点セットで¥10000ナリ。
よって合せて¥50000ナリ。
スーツ高いよね。。。俺のは安い方なのに¥50000って、、(;_;)
でもセットの方はいいもの買えた!!くつは¥12800ナリ。
¥10000越えのくつなんて履いたことねぇよ!!(@_@)
しかも入学式と成人式ぐらいしか着ないだろうなぁぁ。。。
トッテモモッタイナイ!!!!!
でも無理やり使うか、、、
今度誰かと遊ぶときは全員スーツとかで写真とりたいね!!(^皿^)
ショウゴは似合うだろうなぁ、、ユーイチはどうだろう、、、
カオは1年後やね。


最後にWBC日本代表準決勝進出おめでとう!!
アンダーソン審判員にも韓国にも勝つぞぉぉぉぉぉぉぉ!!

2006/03/17(金) コンバンワ!!
ブッチャケサボってましたぁぁ!!ごめんなさい!!

実は昨日の3月16日は剛の誕生日です!!(><)
あぁ、、、いたるところからオメデトウコールがきこえます!!
ありがとうございます!!よければ何かください。。。(笑
そういえばプロフィール変えてねぇぇなぁぁ。。。

みなさん春休み楽しんでる??
Σ(._.)そういえば1、2年生はまだ学校だね。。。
春休み終わったら待ちに待った大学(短大、専門、就職、予備校)やね!!
でも春休み終わらんでほしいなぁ。。。
とてつもなく寂しい感じがします。(;_;)
でもみんなの門出をカキツバタがhappyにします!!d(>_<)b
ではまたまたまたまたまた!!

2006/03/08(水) タラちゃんもいつかはスネ毛生えます!!笑
今日はショウゴ家で作曲大会やりました!
前にショウゴとYUICHIが『神が降りてきた!!』って言ってたけど、ホントに神様いるよ!!(@_@;)早めに言っとくけど薬とかやってないよ。。。
うまくいけば26日のライブで初披露かも!?Σ(=_=;)楽しみにしててくださいね!!それと飛び跳ねる用意をお忘れなく!!(>_<)

タイトルでも書いてるけど、俺が24歳になってサザエさんとタメになる前にタラちゃんに1歳でも歳を取って欲しいです!!!!(>¥<)
自分勝手でゴメンなさい。。。(;_;)

2006/03/06(月) 卒業おめでとう!!
みなさんチョット遅めやけど卒業おめでとう!!(^^)
昨日の卒業パーティーはみんな髪と耳が光ってた!!
1、2年のころは早く卒業したいと思ったけど、いざ卒業してみると悲しかったね。。。(;¥;)


ところで3月5日のライブどうでした?(^皿^)
26日も聞きたいと思ってくれた人いたかな↓↓↓?
良かったら来てね!!(^_^)v
声かけた人の中には卒業旅行で来れないって人もいるんだけど。。。
残念ハムニダ。。。(;_;)


それともう1つ、ライブで盛り上げてくれたLOFTYのメンバー、3catsの3人、サノッチ、福ちゃん、逆光で顔が見えなかったんだけど女の子どうもありがとうございました!!
機会があればまた一緒に歌って踊りましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.