ひとりごと
面白い(?)話がここに集結!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/20 松江(島根県)の歩き方
2010/05/15 松江(島根県)の歩き方
2010/05/14 松江(島根県)の歩き方
2010/03/25 16年の終わり
2010/03/18 あとがき

直接移動: 20105 3 1 月  200912 9 8 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 8 6 5 4 3 2 月 

2006/04/22(土) 報告!!
突然ですが、、、仮免受かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




じゃあ、歯医者に行ってきます。

2006/04/16(日) 合宿!!
実は13日から我が久留米大学法学部はハウステンボスで3日間の合宿でした!!
合宿って言うか旅行やったね。。。
驚いたのはアルコールは全面禁止やったのに、タバコはありかよ!!(=¥=)
大学ともなると先生なんもいわねぇ、、、
いいのか?。。。ってみんないってたけど。。。
これも大学生ならではの特権??優待??別腹??
みなさん大学は楽しいよ!!


==============一言的な============
カラオケ寝ちゃってすまん!!大学、JRがんばれ!!(>O<)/~~~~

2006/04/12(水) 疲れるよ。。。
今日は初講義in 久留米!!
何か緊張する、、、ってな感じでワクワクぎみにいく俺!!

1時間目      基礎演習A
このクラスは大学のクラスのようなもの、ココで友達がおらんやったらヤバイ!!
指定された811号教室の前に来て緊張する俺!!まさに危うし俺!!
でもここはさすがに勇気を出して入ると、、、、、、、、、
ソッコウ友達できました!!v(^O^)v


2時間目      民法入門(a)
1時間目でできた友達と同じだからそのまま教室移動。
武蔵台高校出身の人たちと仲良くなって、そのまま一緒にご飯食べた!!


3時間目      オーラル・イングリッシュ(セ)
これは英会話の授業!!
ここでも不安が緊張に、、、、また危うし俺!!
でも友達ができて救われました!!
先生マジ楽しい!!自分の事『ナイスガイ』だって(^皿^)


4時間目      スポーツU(エ)
これは1〜4年まで共通で、下手に話しかけれねぇ。。。
しかも人数超過でじゃんけんで人数削減開始!!
いつのまにか2年生の先輩と一騎打ちに、、、またまた危うし俺!!
勝っても負けても地獄。。。
結局負けちゃった↓↓でも人数減らしすぎたのでまたは入れることに!!すばらしい!!
神様も微笑まずにはいれない存在俺!!


そして帰った、、、お〜〜わり☆☆
 

2006/04/02(日) それがなにか?
4月になったから『この月の日記はありません』ってなってた;
ビックリした、、、
あの血のにじむような努力の日記が無くなったと思った。(;;)
今日はもう2日かぁぁ。。。
はやいなぁぁ。。。
明日って九産大の入学式やん!!
つーか、今日は俺の友達が就職『JR』で大阪に行く日やん!!
日記見てるか??がんばれよ!!(>_<)V



話し変るけど、今日の午前中雨ひどかったねぇ。。。
車校怖かった。。。
40キロが怖かった。。。
まだ所内でよかった。。。


はい。
じゃあよい子は寝ましょうね。
ゴメンねよい子でね。。。
悪い子宣言した人は徹夜あり!!
おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.