ひとりごと
面白い(?)話がここに集結!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/20 松江(島根県)の歩き方
2010/05/15 松江(島根県)の歩き方
2010/05/14 松江(島根県)の歩き方
2010/03/25 16年の終わり
2010/03/18 あとがき

直接移動: 20105 3 1 月  200912 9 8 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 8 6 5 4 3 2 月 

2006/08/21(月) 別に謝りませんけど、、、
ごめんなさい↓m(_ _)m
すごい書いてない、、、何日かな??、、、
まぁ別に数えませんけどね!!(^皿^)v
すみませんね、こんな始まりで。。。
まぁどうせみんなほぼBa.の人は書いてないから開かなくていいや、、、的な感じだと思うから好きにやらせてもらいますよ。=3


マズは真面目に、、、
TEEN`s、19日のライブ、20日のライブでお世話になったバンドの方々やスタッフの方々そしてカキツバタのカオ、ショウゴ、ゆーいち、
まことに心からお礼を申し上げます。


数えてないから分からないけど、すごい日数書いてない、、、HP見てすらいない、、、
これを書く前にHPに載せてある写真みたけど、、、、、、、
増えてる!!!!Σ(=×=)``、、、もう1ちょ。
増えてる!!!!Σ(=×=)``
俺こんな場面知らない↓↓
こんな前からこの人と知り合いだったの!!??
ミジメデス。。。アワレデス。。。ショックデス。。。アサデス。。。
ごめんなさい。調子こきました。
気付けば自分の知らない所でバンド同士の『友達の輪』が!!、、、
なんか話に入れたりは入れなかったり、入らなかったり。。。
調子こきました。自分ただの仲間ハズレです。。。
ウソです。みんなはナンチャ優しいです。。
バンドやってると『友達の輪』が広がって面白い!!
名前覚えな、、、『-_-+』

↑が分かりにくくても苦情はやめてくださいね!!
かるく凹みます。。。
BBSに苦情書いても多分俺見ないかなぁ、、、(^_^;)
また時々書くと思うので、あきらめないで下さいね。。。
ではまた次回に。
おやすみなさい。ZZZZzZzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.