楽しく・わくわく・フィッシング
丘釣りからレンタルボートの釣りを楽しく紹介していきたいです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/24 津久井湖にやっと春?
2006/01/01 新年明けましておめでとうございます。
2005/11/14 エギングに行ってきました
2005/11/08 久々の釣り
2005/10/31 やっと終わった

直接移動: 20062 1 月  200511 10 8 7 6 月 

2005/08/29(月) 釣り大会
ナントマタマタ、ノーフィッシュでした。ヤッチマッタ魚が見えなくてモー大変、次こそ頑張ろう!表彰式での話を聞いた所、今回はすごくタフだった見たいです。台風で水が増えてしまった事が原因?今回の敗因は 自分の釣りが出来なかった事かな(楽しむ)と言うことが出来なくて、大会だから絶対に釣らなくてはの気持ちが大きすぎてリグがどんどん小さくなり魚を探すことが出来なかった事と勝手に思い納得している所です。(サーチベイトは必要です)もっと上手くなりたいなぁー!ちなみに優勝した人は通っている人でしたが3位4位の人は3・4年ぶりだったそうです。

2005/08/26(金) 28日にBGBの大会に参加
何とか休みが取れて大会に参加します。西湖での開催ですが、正直言いまして、西湖には18年ぶりに行きます。しかもその時は陸釣りで3匹ぐらい釣れた?と思います。しかも今回はボート釣りです。ほとんど始めてのフィールドで釣れるかどうか不安でもあり、楽しみです。応援してください!

2005/08/17(水) 釣りに行けた
今日は久々に午後から、津久井湖に釣りに行きました。結果としては30cmまでの魚で4本でした。今日は釣れないとつまらいので、何とか釣りたくスピニングを用意して何とか釣れました。フー良かった。ただ、橋げたで大きいのを ラインブレイクでばらしてしまいました。もー!めちゃくちゃ悔しく、暫く放心状態でした。ドラグの調整をちゃんとやっておけばよかったのにっと思いました。次は獲るぞ!釣りに行って感じたのですが、改めてスピンナーロックは 魚を驚かさないんだなっと、スクリュウの音が静かなのと、水流が自然な感じになるのか、シャローの魚がなかなか、逃げませんでした。付けてて良かった。

2005/08/09(火) ご迷惑をおかけします
昨日、津久井湖に行きましたが、ゼンゼンだめでした。午後から雷なるわ豪雨だしもう最悪です。ただ雨と雷は避けられましたが・・・。釣りが上手くなりたいなぁー!次回も頑張ろうと!「大変申し訳御座いませんが、明日から15日まで間、家族旅行の為、商品の受注連絡&発送が遅れてしまいます。申し訳御座いませんが、ご協力をお願いいたします。」本当にすいません。

2005/08/04(木) もうすぐ夏休み
やっともうすぐ夏休みです。ただ子供が小さく、なかなか釣りに行かせてもらえません。何日か釣りには行きますので、又、報告します。スピンナーロックの売れ行きもだんだん良くなって来ました。おかげさまで有難う御座います。ただ取り付けてもらえば誰でもその効果は歴然です。あなたも試してみては!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.