SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/12(水) 叱られちゃった!
仔犬が育って、今頃から日記を始めるのは遅いですね(笑)
4匹産まれて82日たった今、我が家にはまりちゃんだけいます。

スピッツが5匹いるのだから、もう増やしたら世話が大変なのに、
全く悪い病気です。
育てていると可愛くて可愛くて、全部手放すなんてできなくなっちゃう。
今回は、牡3・牝1だったから、牝のまりちゃんが残る事になりました。
まりちゃんは、本当は一人っ子の方が良かったかもしれないけど、
残念でした!家の子になっちゃったよ(笑)

パパリンだって、初めは「全部、手放せよナ!」なんて言ってたけど、
結局、可愛さには負けちゃうのよね♪

まりちゃんは、昨晩、叱られました。
我が家はパパリン以外は皆、
宵っ張りなので遅い時間まで照明が付いているから、
当然、まりちゃんも宵っ張り。
でも、流石に12時.1時過ぎには、まりちゃんはベッドに戻します。
(我が家はサークルではなく、人間の赤ちゃん用ベッドを使っています。)
ところが、まりちゃんは遊び足らずに

「キャンキャン・・・ガルルルルル・・・・ギャンギャンギャン!!!」

五月蝿いのですが、無視。
でも、負けないんだよねーーー!
もっと大きな声で大騒ぎ。
だから、

「五月蝿い!!!」

と言われて、口を押さえられちゃうんだけど、
まりちゃんも、負けない!頑張る!負けてなるか!!!
になるんです。

最近気付いた・・・・・・まりちゃん、かなり気が強いかも!

でも、ママリンは3人と6匹のお母ちゃんなので、
そんなのチョロイもんです(爆!)

で、今朝からまりちゃんは、あまり口を聞いてもらえません(笑)
これって、犬には結構こたえるんです。
ウッドデッキに出されても、いつもなら入れろ入れろと騒ぐのに、
ママリンに目を合わせてもらえないので、お利口にしています。

世の中甘くないよ!・・・・・まりちゃん学習してね(笑)

2006年07月12日(水) 15:44:53


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.