SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/13(木) この頃・・・
今日も、とても暑いです。
午前中は何とか我慢していたけど、
流石に昼過ぎにはクーラーつけました。
まだ効かないなぁ・・・ワンコ達もノビています。

ゆうパックの小母ちゃんが配達に来ました。

配「アッチィーね、全くやんなっちゃうよ。」

私「ほんと、参っちゃうね。」

配「もう、食欲なくってサー。」
 「昨日の晩はトマトと、おと、おと、おと・・・」

私「男喰っちゃったの?」

配「そう、おとこ・・・喰ってねーよ!」
 「お豆腐だよ、豆腐。」

 ガハハハハ・・・・・・馬鹿な会話(笑)

ゆうパックの小母ちゃんは何人かいるけど、
この小母ちゃんは、配達に来ているので
当然、私の名前を知っています。
でも、私は名前を知りません。もう、何年もね(笑)

夕方、佐川の小父ちゃんが配達に来ました。

私「何が届いたのかなぁ???」

配「いっけね!これ、明日の午前中指定だったよ。」
 「いいかなぁ?」

私「あっ!いいよいいよ。」
 「そんなに早く、私に逢いたかったのぉ?」

配「そー。そー。」(笑)

まったく心の入っていない言葉。
小母ちゃんになると、図々しい事も平気で言っちゃう(笑)

先日もスーパーで買い物した時に何年か振りで逢った人がいて、

友「あら〜お久し振り♪」

私「あら〜、本当にお久し振り♪」
 「ちょっと見ない間に、お顔のヒビが増えた?」


友「もぉーいきなりぃ〜。ちょっとねー。」

私「大丈夫よー。」
 「もっと細かくヒビが増えればキメになるから〜」

友「本当?そうだよねー。ヒビが細かく入ればキメだよねー」
 「でも、そっちだって、ちょっとの間に膨れたよね。」

私「そうなの。ビックリよ。」
 「小母さん通り越して、立派な小父さんになっちゃった!」

友「ヒビの細かい立派な小父さんだね。」

私「お互い、立派な小父さん。」(笑)

犬とばかり話す事が多いけど、たまに人間と話すと、
かなり冗談がキツイ今日この頃です。

2006年07月13日(木) 14:38:03


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.