SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/17(月) 美味しいね♪
今日は、ウッドデッキで焼き鳥食べました。
ワンコ達もお裾分け。
ワンコ達は、鳥のナンコツやササミを生でパクパク!
もちろん、まりちゃんも生で超ウマ!!!
生後2ヶ月にしてグルメです(笑)

夕食後には、ヨーグルトにメロンの甘くないところ。
甘いところは、パパリンとママリンのお腹。
甘い方が美味しいけど、味を覚えられたら大変。

まりちゃんは、何でも好奇心タップリ食べちゃいます。
刺身もササミも、それに私達のおかずまで食べたがるので、
味の薄いところを少しだけ。
でも、牛赤身の生が一番好きかな。

はなちゃんだけ、生まれたのは我が家ではないからか、
それとも野生の本能なのか、
変わった物をあげると、まず臭いを嗅いで観察してから、
咥えては下の置き、舐めては下の置きしながら、
やっと食べようかなぁ〜と思った頃、
傍にいたワンコに横取りされちゃいます(笑)
サッサと食べないからだよ。
疑い深いのねー。
家族になって12年も経つのだから、
いい加減に信じてよ(笑)

これから暑い日が続くと、冷凍ササミが大好きです。
ウッドデッキで、凍ったままのササミを1匹に1〜2本。
これは好きですね。
年齢的に歯が少し弱くなったみたいだけど、
とても美味しそうに食べます。

生食は、犬の体に良いそうなので健康の為。
それに、何より楽チン。
冷凍ササミは、夏の清涼おやつです。

2006年07月17日(月) 21:41:33


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.