SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/10/12(金) カラスなぜ泣くの?
朝、ワンコ達を庭に出すと、
あっちでウンP、こっちでウンP、そっちでウンP・・・
羨ましいほど、立派なウンP。
仔犬は、ウッドデッキで走り回り・・・・・ウンP〜♪
10cmx3本=30cm
仔犬のお腹に30cmも陣取っていたのだから、
さぞかしスッキリしたでしょうね(笑)

その後、私がウンP拾い。
車の周りのあっちこっちに落ちているので、
息子が出掛ける前に片付けないと、
ウンPが車にひかれてしまう!
車の前にウンPが無いのか確認するよう言ってあるのに、
見落とすのか、避けられると思っているのか、
時々、ウンPがひかれて駐車場でペッタンコ!
家の駐車場だけなら良いのだけれど、
家の前の道路に、車のタイヤの円周の間隔で例の物が

ペッタンペッタンペッタンペッタンペッタンペッタンペッタンペッタン

発信源が分かってしまう!!!
それで時々、朝っぱらから水を撒いてお掃除するはめになる事も・・・(涙)

きょうは生ゴミの日。
生ゴミの中には、犬のトイレシーツと例の物が混入。
カラスに悪戯されないように、広告の紙でガードする。
でも・・・・・・
先日、友人と家の前で話し込んでいたら、
ゴミ置き場がカラスに荒らされて、生ゴミが散乱しているのが見えた。

「もしや・・・家のゴミ?」

と思い、確認しに行くと <ピンポーン♪> 大当たり!
慌てて、ほうきとチリ取り持参で片付けた。
すると・・・・・・

「わぁ〜ぉ〜・・・」(ちょっと、ニヤリ☆)

我が家のウンPの袋が破壊されている。
カラスさん、生ゴミの袋突っついたら我が家のウンPに大当たり!
クチバシがきっと、大変な事になっていたね(爆)
ペッペッペッペッペッ・・・・・お気の毒(笑)

カーラースーなぜ泣くの〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.