SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/12/18(火) おかえり♪
昨日の夕方、メイちゃんのお迎えに行きました。
私達の顔を見たら、甘えて鳴くのを想定していたけれど、
意外にも声も出さず、ただひたすらブンブンブンと尻尾を振っていました。
獣医さんの駐車場まで少し歩くので、パパリンがメイちゃんを抱っこ♪

「何だか軽くなったなぁ・・・」

たった3日しか入院していないけれど、点滴と獣医さんのドックフードでは、
あまり食欲も無かったのかも知れません。
背中を触ると背骨がゴツゴツした感じがして、
お腹の毛も7ヶ月の仔犬?なので、元々そんなの無かったけど
更に腿の内側まで剃られてしまったので寒そうです。

帰宅後、まりちゃんがウッドデッキから吠えるので、
メイちゃんは嬉しそうにウッドデッキに飛び込んだけれど、
いきなり何時も通りに遊んでは傷に障ります。
それで慌てて玄関の中のケージにメイちゃんを入れました。
でも・・・・・・あっ、おしっこさせなくちゃ!
それで、もう一度外に出すと元気良く走ります。

「元気なもんだなぁー・・・・・♪」

玄関の3段ほどの階段をピョンと飛んだ時、

「ワニャ?」

珍しく小さな声で吠えました。
そして、おしっこが終わると元気良く戻って玄関の階段を飛び上がると、

「ワニャ?」

また小さく吠えました。
なるほど、元気も良いし軽くなら走るけれど飛び上がれば腹筋が『痛てっ!』ってなるんだね(笑)
やっぱり少し大人しくしていないといけないね。
玄関のケージに戻すと、パパリンが昔々のアンカを出してきた。
結婚当初に買った物なので、相当古い。
何処に仕舞ってあったのかさえ私には記憶がないけれど、
メイちゃんの敷物クッションの下に設置した。
すると、メイちゃんパパリンに向かって

「アォ〜ンアォ〜ン」

と、やっと甘えた声を出しました。

「メイちゃんお帰り・・・やっと安心したね♪」

あと1週間したら抜糸です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.