SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/05/10(木)
午後3時過ぎに、雲行きが怪しくなった。
「ガラガラガラガラガラガラ・・・・・・・・・」
凄ーーーく長い雷の音。
まだ遥か先で鳴っているようだけど、かなり大きな音。
これは大変!
慌てて洗濯物を取り込んでいたら、はなちゃんの表情がパニックている。
はなちゃんは、雷が大の苦手。
雷が鳴り出すと、目が恐怖に満ちている。

以前、鼻血(?)まで出した(笑)
笑っちゃいけないよね。必死なんだもの・・・・・。
でも、実際は鼻血じゃなくて、胃の内容物だったらしいけど、
鼻からタラ〜ッと黒っぽい(?)鼻血みたいのを出したので驚いた。
ちょっと、生臭かったかな。
でも、ちょっと見、鼻血なので可哀想というより不気味でした(笑)
何度も言うけど、笑っちゃいけないよね(反省)
だから、ウッドデッキのはなちゃんを居間にいるルナと一緒に、
サークルに入れた。
パピー君、「僕もーーーーー!」とパニックりながら来たけど、

「アンタはダメ!」

ちょっと可哀想なんだけど、ルナが発情中なので居間には進入禁止。
パピー君が1匹なのは不憫なので、男らしい(?)愛ちゃんと一緒に犬舎。
もう、ルナの発情は安全期になったのだけれど、発情臭がまだパピー君には刺激的。
ついでに勘違い愛ちゃんも、ルナの臭いが刺激的で恋してる・・・・・・。
つまり、現在ルナを巡ってパピー君と男らしい(?)愛ちゃんはライバル関係。
パピー君が、期間限定でルナに恋するのは分かるけど、
愛ちゃんは女の子だよ。
ライバル同士肩寄せ合って、犬舎の中・・・変なの(笑)

それから、お昼寝タイム。
お散歩がサボれたので、「私的には雷さん有り難う♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.