SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/01(日) ワクチン
昨日6月30日に、初めてのワクチンで獣医に行きました。
獣医さんでもハスキーの仔犬は珍しいようで、
待合室の方にも、

「家にも、前ハスキー飼ってたのよ。懐かしい・・・。」

「可愛い〜♪ 今、ハスキーって見ませんよね?縫いぐるみみたい!」

と、声をかけられてパパリンはニコニコ嬉しそう。
おまけに、獣医さんたら・・・・・

「これ、何なんだ?」

と、聞く始末・・・。
かなり高齢の獣医さんなので「ボケ」ちゃったのかしら???

「ハスキーですよ」

「そっかー、似てると思った。やっぱりそうなんだ。」

オイオイ!しっかりしてくれよ・・・(笑)冗談なのかな?
それほど、ハスキーの仔犬は見掛けなくなったようです。

「家は、スピッツとか、ハスキーとか、人気のない犬ばかりね(笑)」
「絶滅危惧種が好きなんです(笑)」

動物販売許可を取得したのだから、もっと人気犬種飼うのが当たり前。
でも、スピッツ達もそうだけど、メイちゃんも家族として飼っているので、
可愛いければ、それでいいんです♪

そうそう・・・・・・
メイちゃんの体重は1.4kg〜2.2kgに増えました。
お腹に虫もいなかったので、問題なくワクチン接種できました。
ただ寄生虫検査でウン*を顕微鏡で調べていた時に、

「・・・・・・・・何だこれ?何喰わせてるんだ?」

と獣医に不思議がられるモノが映ったようです(笑)
多分、消化しきれなかった肉や野菜、ヒジキ等のスピッツご飯。
でも、下痢もしていないし小柄だけれど順調です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.