SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/16(月) おめめが開いた♪
昨日、右目が少し開いた子のチッコイチッコイ目が開いた。
目が開いただけで、多少はブッチャイクな顔も可愛く見える。
これから、少しづつ少しづつ、また目が大きくなるよ♪
ルナママが、ペロペロ仔犬の顔を舐め回すので、
唾液で毛色が少し赤っぽくなっちゃった。
あんまり舐めないでって思うけど、
ルナママにしてみれば可愛くてしょうがないんだよね。

この子は、100gで産まれたあのオチビさん。
今日は450gになっていたけど、2番目のオチビさんは550g。
2番目のオチビさんとの差は、100g。
他の姉妹は、590gづつもある。
本当にオチビさんだけど、目が開いたのは1番早い。
体の大きさ=発達が早い 訳じゃないんだね。

590gの1匹も目頭が開き始めた。
明日には目が開くかな?
他の姉妹だって、もうすぐ目が開く。
これから、だんだん可愛くなるのに加速度がつく。
楽しみ♪楽しみ♪

昨日の台風で、庭はビショビショだけれど、
お外に出られなかったワンコ達は、元気一杯、庭で遊ぶ。
メイちゃんは、まり姉ちゃんの後をついて歩いてご機嫌。
途中で、パピー君がメイちゃんをナンパした!
でもね、やっぱり子供と気付いたパピー君、
ナンパしたくせに、低い声でウゥウゥ!って威嚇した。
メイちゃん、そんなのには負けないよ。

「ニャワニャワニャワン!!!」

って吠えかえしてやったのサ!(笑)
パピー君なんて、お爺じゃんかー(怒!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.