SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/24(火) 大活躍です♪
きょうは快晴♪
うっとうしい雨続きだったので、洗濯物は山のよう・・・。
家族の物はもちろんだけれど、ワンコの敷物も干せなくて困ってた。
それに、ワンコもバッチイし・・・・・。
え〜〜〜〜い!こうなったら、シャンプーも頑張るぞ!

でも、きょうは3頭だけシャンプー。
まずは、はなちゃん、ベティーちゃん、愛ちゃん。
明日は、パピー君とまりっちょ。
ルナちゃんは子育て中なので、今回はパス。
ルナちゃん、ホッ!としてるかも(笑)

多頭飼いのシャンプーは、毎度の事ながら、足腰ガタガタになります(汗!)
それから生協が来て、洗濯物干して、宅急便受け取って、それからそれから・・・
メイちゃんのお漏らしフキフキ、仔犬に離乳食、お散歩、ワンコご飯作り、はなちゃんにお薬飲ませて、
もう一度ワンコを庭でオシッコさせて、犬舎に仕舞ったら、
あ〜〜〜〜疲れた・・・でも、人間のご飯作りしなくちゃ・・・。

きょうのママリン大活躍♪
*******************************

夜、ルナちゃんは仔犬を置いてフラフラ遊んでいます。
もう、飽きたよね(笑)
おっぱいは傷だらけ、傍に行けば襲われちゃうし大変だよね。
こんなに、おっぱいが傷ついたのはルナちゃんが初めて。
とても痛々しいです。
ベッドの中では、仔犬がヨタヨタ歩いている。
何時の間にか、随分と腰が高く上がるようになっていた。
しっかり歩くナァと思ってベッドを覗いたら、

「いやぁ〜ん!!!」(涙)

仔犬が、自力で大量ウン*。
しかも、踏み踏み。
ついでに尻餅したのかな?下半身がウン*だらけが1匹。
仔犬のお尻を洗うと、スポンジみたいに毛が水を吸い込む。
シーツを外せば、オシッコのシミ。
もう、ママがいなくても排泄できるようになりました。
*******************************

キリ番のプレゼントgurasuが、今日できあがりました。
手作り工芸ガラス工房でお願いしたので素敵ですよ♪
10000を踏まれた方、メルアドにご連絡下さい。
1個ですが、プレゼントさせて頂きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.