SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/25(水) 天照大神
夜、ふとベッドにいる仔犬に目をやると、
4匹揃って、じゃれ合っている。

「へぇ〜・・・もう、そんな事しだしたんだね」

仔犬を触ると、指にも噛むような仕草でじゃれてくる。
可愛くなってきた♪
抱き上げるとジーっと顔を見て、少しすると放せと暴れ出す。

「はい、はい、抱っこは嫌なのね。遊んでおいで」

まだ、同じ顔だよなぁ・・・。
顔では区別つけ難い。
でも、よく見れば、

目と鼻の間隔で逆正三角形に位置しているワンコ。
この子は、まりちゃんみたいな顔になるのかな?
まりちゃんは、赤ちゃんの頃はまんまる顔にチョコンと鼻が付いていた。

逆2等辺三角形に位置するワンコ。
この子は、面長ちゃんかな?
ルナママは赤ちゃんの頃から、ホッソリ面長の顔をしていた。

どっちみち、我が家のワンコ達は狐タイプになる。(多分)
鼻の長い面長の顔で、手足の長い狐タイプ。
色素も綺麗に出ているし、これからどんな美少女になるのかしら?
楽しみ♪楽しみ♪
*******************************

愛ちゃんは、少しイジケています。
居間に、ルナちゃんはいつも入れてもらえるのに、
最近、愛ちゃんは入れてもらえません。
居間から「キューキュー」おかしな声も聞こえるし、
白い芋虫みないなの(仔犬)をママリンが抱っこしたりするのが見えます。
それに、何だか白と黒の見た事もない変チョコリンな犬(ハスキー)までいる。
仲良しのまりちゃんは、その変チョコリンな犬とばかり遊んでいるんです。
ついこの前までは、愛ちゃんに、まりちゃんは遊ぼうとしつこかった。
うっとうしい事もあったけど、遊んであげていたのに、
まりちゃんたら、変チョコリンな犬と仲良しになっちゃって、
愛ちゃんと遊ばなくなりました。
それって、それなりに淋しくなっちゃったりするんです(涙)

「愛ちゃん、ご飯食べないもん!」

愛ちゃんは、ハンストして抗議?!
犬舎にこもって出てきません。

「愛ちゃん、ご飯だからでておいで」

と、声をかけられても出てきません。
天照大神になっちゃいました・・・・・・・・(汗!)
こりゃ、犬舎の前で裸踊りでもしないとご機嫌が直らないかしら?
仕方無しに、愛ちゃんの所までご飯をお供えすると、

「なら、喰ってやっても良いぞ」

と、ご飯を食べ出す。
頭の良い子は、困ったもんだ(笑)
はなちゃんや、ベティーちゃんみたいに聞き分け良くなるには、
まだ子供です。
しかたないので、玄関に愛ちゃん様の特別室を設けたら、
ご機嫌に鎮座しておりまする・・・・・・(爆!)
お顔は、ニコニコです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.