SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/08/13(月) ケェーーーッ!
仔犬達を、初めてシャンプーしました。
水が恐いので、私の手にしがみつく。

「はいはい、良い子ねー♪」
「大丈夫、恐くないよ♪」

仔犬達が恐がらないように、優しく声をかけながらシャンプー。
洗うと、毛がペッタンコになってもっと小さな仔犬。
洗って分かったのは、

三角ちゃんは意外に目が大きい。
毛が一番多いので、顔幅(?)があるので目立たなかった。

チーちゃんは、やっぱり一番、目が大きくて可愛い顔。

足長ちゃんも、目が大きいね♪可愛い可愛い♪

まるちゃんは、中身は細くて毛だけで丸顔(笑)

皆、う〜〜〜〜ん♪美人になりそうな気配!
どんな風に育つかな?
楽しみです。

何時までも濡れたままだと風邪引かせてしまうので、
サークルに入れてドライヤーを当てた。
すると、足長ちゃんが震えてる。

「えっ?寒いの?」

慌てて足長ちゃんを抱っこ。
タオルに包んで、しばらくしたら落ち着いた。
ほっ・・・・・・・。

サークルに戻すと、今度はチーちゃんが震えてる!!!
またまたタオルに包んで抱っこした。
すると・・・・・・・・・

「ケェーーーッ!ケェーーーッ!ケェーーーッ!・・・」

おかしな声をあげだした。
もしかして、ドライヤーの音に驚いたの?
それとも、食べた物がつっかえたの?
立て抱きにして背中をトントントントン叩いてみる。
でも・・・・・・・・止らない(涙)

「ケェーーーッ!ケェーーーッ!ケェーーーッ!・・・」

吐き戻させた方が良いのかな?
指を口に入れて吐かせようとしたけど、何も吐かない。
苦しそうに、何度も何度も

「ケェーーーッ!ケェーーーッ!ケェーーーッ!・・・」

もう、30分くらい苦しんでいる(涙)

「パパ!大変!!!お医者さんに行かなくちゃ!」

ルナママは心配して私に飛びついてくる。
車を出すまでの間、もし何かが詰まって苦しんでいるならと思い、
チーちゃんを抱っこしながら、玄関でジャンプジャンプジャンプ。
家が揺れていたかも知れない・・・地震源はママリン?
すると、ビックリしたのかな???

「ケェーーーーッ!」

って言わなくなった。
背中をトントンしながら下ろすと、なんて事ない顔している。

どうやら、派手ーーーーーなシャックリだったみたい。
もぅ〜〜〜〜驚かさないでよ(涙)
でも、何でもなくて本当に良かった(ホッ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.