SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/08/08(水) 生後35日
仔犬は、生後35日になりました。
少しフワフワしてきたけれど、まだまだこれからもっとフンワリしてきます。
ルナママに舐められて毛色が赤く変色してしまい、困ったな(汗!)
新しい飼い主さんに引渡しの頃には、治ると思います。

この頃の仔犬は毎日毎日フワフワに変身するので、
1週間するともっと可愛らしく、2週間もすると絶好調〜♪

離乳食というより、ルナママのご飯に頭を突っ込んで食べるので、
生のササミ、一口大(ササミ1/5)サイズを咥えたのでビックリ!
そんなに大きいの食べたら、喉、詰まらせちゃうよーーーーー!
ところが、他の仔犬達もササミを咥えモグモグモグ・・・・・。
慌てて取ろうとしたけれど、難なくペロリ!
仔犬用にはササミのひき肉を用意してあったのに、
ひき肉よりも、そのままのササミの方が美味しいみたい♪

こんな仔犬でも、離乳食のドロドロドックフードより手作りが好きなんて、
なかなかグルメです(笑)
可笑しなもので、ドロドロフードはルナママが好きなので、
仔犬が残せば、喜んでお片づけ♪
もう、おっぱい不足のはずなのに、
ルナママは吐き戻しもせず、自分とおっぱいの為にセッセと食べています。

居間は、ケージだらけでとても狭い!
ケージを避けて、いつもより端っこばかり歩くので歩き難いです。
部屋の端にある、床に固定されているドアストッパーに、
昨晩はパパリンが、今朝は私が、思いっきり足の小指をぶつけてしまい、

「イデェーーーーーーーー!」

と絶叫(涙)
絶叫している本人以外は、ニヤニヤ笑いながら、

「痛いよねー」

と、心にも無い同情の言葉をかけてくれます(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.