SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/01/12(土) 愛ちゃん様
愛ちゃんの食欲が無いので、出張から帰宅したパパリンが、
ヨード卵光を買って来た。
あのブランド卵を買って来た。
愛ちゃんの栄養補給に、朝晩生卵の黄身を与えている。
自慢じゃないけれど、私は未だヨード卵光を食べた事がない。
もちろん家族も食べた事がない。
ヨード卵光は「愛ちゃん様」に献上することにした(笑)
明日からのパパリンの朝食は、愛ちゃん様が残したヨード卵の白身を、
スーパーの卵にをプラスして、大きい白目がちの目玉焼きが食べられる♪(笑)

昨日は愛ちゃんのお腹の具合も悪く、吐き気もあったので、
獣医さんに往診を依頼したけれど、手術が立て込んでいてこちらから行くしかなかった。
タクシーで愛ちゃんを抱っこして往復。
ヒェ〜〜〜〜〜ッ!往復5,000円也!!!
タクシー料金の値上げは庶民を直撃しました(涙)

ブドウ糖と栄養剤の点滴に下痢吐き気止めの注射をした。
家に置いてきた仔犬が気になるのか、愛ちゃんは獣医さんでチャカチャカ走り回るので、

「食べてないのに、元気だねー」

と笑われた。
タクシーと獣医さんに支払って、お財布はすっきりしてしまいました(涙)
でも、お陰で愛ちゃんのお腹の具合も少し回復した。
後は、食欲がでてくれると嬉しい。

オッパイは充分出ているようで、仔犬はスクスク育っている。
オッパイを吸い出すと、尻尾の先まで気合が入りピーン伸びる。
一生懸命、飲んでいるんだね。
尻尾を見ているだけで可愛い♪
写真の尻尾、頑張っているでしょ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.