SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/01/15(火) 順調です♪
仔犬は順調に育っています。
480g・480g・500g・510g
早いもので、もう2倍以上に育っている。
生まれた時も、皆サイズが同じくらいだったけれど、
今も皆、同じように育っているし、オッパイの時以外は良く寝ている。
愛ちゃんのオッパイの出も良いようです。
一番大きい子は女の子。
流石、食い意地がはっています(笑)

愛ちゃんのお腹の具合は治り、散歩も楽しそうにしている。
ご飯もそれなりに食べるようになったけど、
今は生肉よりも、火を通した肉を好んでいる。
本当は生肉の方が体に良いそうだけれど、愛ちゃんが食べてくれるように、
愛ちゃんのご飯だけは、肉もレア程度に火を通した。
牛乳も好きだったのに、この頃飲まない。
妊娠中に食べ物の好みが変わったりするけど、産後も変わるのだろうか?

目が開くのは、生後2週間前後。
今週末には目が開き始めると思います。
初めは目頭から少しづつ切れるように開き始める。
つまり、開き始めは「間かんぺい」。
それから1〜2日すると「五木ひろし」。
目が開いた途端、美男美女の顔にはならない。
けっこう不細工です(笑)

でも、毎日顔が変わり始めて、気付けばとても可愛らしい仔犬になる。
早く目が開かないかなぁ・・・・・・・。

ナッチーとまりっちょの遊びは絶好調〜!
ウッドデッキでところ狭しとドッタンバッタン追いかけっこしている。
1歳違いなので気が合うのでしょうが、ハナお婆ちゃんには迷惑な存在。
追いかけっこの途中で、ハナお婆ちゃんに「ワン!ワン!ワン!」と
叱られたってお構いなしに走り回る。
時々ルナママも参戦するけれど、子供は子供同士の方が楽しそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.