SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/01/18(金) はじめまして♪
きょうは、昨日に引き続きとても寒い日です。
隣の千葉市で雪が降っても、ここは海が近いせいなのか雨の事が多いのですが、
昨日は目が覚めると、車の上には雪が少し積もっていた。
そして、きょうは積もる程ではないにしろ時折パラパラと霰や雪が降るどんよりした空。
寒がり?ハスキーのメイちゃんは、フワフワ布団の上で丸くなっている。
一見可憐な?スピッツ達は、何時ものように庭を走って元気そのもの。
ナッチーとマリがあんまり飛び跳ねるので、ハナお婆ちゃんは迷惑そうに吠えるけれど、
2匹はお構いなしに、ハナお婆ちゃんの周りではしゃいでいる。
困った孫犬ちゃん達です(汗)

愛ちゃんベビーは、どの子もスクスク育っている。
生まれた時の体重差もほとんど無く、その後も同じように育っている。
本日の体重♀580g・♂580g・♂570g・♂570g。
今までは飲みっぷりの良い子がオッパイを独占状態になり、
どんどん大きく育って行く子と、オッパイの争奪戦に敗れたチビ子がいたものだけれど、
今回の仔犬は、皆、同じように育っていくので安心していられます。

きょうは、♀と♂2の目頭が開き始めました。
まだ良く見えないんでしょうね・・・。
もう1匹の♂も、まもなく開眼しそうです。

とってもチッコイ目ですが、目頭の奥がキラッと光っています。
ブチャイクですねぇ〜(笑)
これからだんだん目尻に向かって開いて行っても細〜い目。
その細〜い目が、少しづつ少しづつ大きな可愛い目になっていきます。
もう少し、このブチャイクちゃんにお付き合い下さい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.