SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/01/20(日) うっそ〜ん?!
パパリンがメイちゃんのお散歩に出掛けている時に、
愛ちゃんが仔犬にオッパイをあげていた。
すると・・・・・

「ペチャペチャペチャペチャ・・・」

愛ちゃんのご飯に仔犬が1匹顔を突っ込んでいる。
えぇ〜〜〜〜〜〜っ!食べてるよ!!!
慌てて写真を撮ったけど、フラッシュで何だか分からない写真になっちゃった(汗)
真っ白な写真になったので調整したけど、やっぱり変になっちゃいました(涙)
動画も撮りたかったけど、やり方を知らないので、
ああ・・・・・・チャンスを逃してしまい残念!(涙)
次の瞬間、鶏のササミを咥えていたのでマサカね・・・?!
うっそ〜ん?!
食べちゃったよ!!!喉に詰まったようで少しオエッ!ってしたので、
やばい?と思った時には飲み込んじゃったみたい・・・?!
またまた、うっそ〜ん?!(汗)
仔犬の周りを見たけれど、何も落ちていない。
やっぱり、食べた???????
一昨日、目が開いたばかりなのに生後15日目に肉の生食するなんて、
こんな事は初めてです(汗・汗・汗)
消化するのかなぁ・・・心配なので、時々、息しているのか確認しています。

随分前に、母犬(ベティー)が食事中に吐いてしまった事があった。
その仔犬達は未だ目が開いていない時期だったので、吐き戻しには早過ぎる。(生後10日くらい?)
ところが、私が片付けるより早く仔犬達は母犬の吐いたドロドロご飯に群がった。
這いずって、ペチャペチャ食べた事があったけど、
こんなに大きな肉の塊を飲み込むなんて驚きです。
愛ちゃんベビーは食いしん坊ですね(笑)

この子♂のママになる方は、ドナタなんでしょうか?
食費がかかるかもです・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.