SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/01/08(火) お世話
愛ちゃんは、優しいママをしています。
片時も離れず、仔犬の世話を一生懸命!
仔犬は、羊水で汚れた生まれた時の毛より、真っ白な綺麗な毛になりました。
愛ちゃんが、仔犬を『可愛い可愛い』と舐めるからです。

前回のルナちゃんは、仔犬の排泄の補助が下手で、
仔犬のお尻はウンPで真っ黄色でした(笑)
ルナに任せてそのままにしていたら、仔犬のお尻が乾いてウンP蓋になってしまい・・・(汗)
私が仔犬のお尻の毛に張り付いたウンP蓋を、少し引っ張って剥がしたら、
肛門の中のウンPが5mmほどの棒状でくっ付いてきた。
要するに、ワインのコルク栓のように肛門が密閉されていた(笑)
ルナちゃんの仔犬は、肛門が閉められなかったって事ですよね?
こんなに若い(?)のに、痔になっちゃうじゃん!!!
それから洗面所で、ぬるま湯を流しながらお尻を洗うと、

「んんんん・・・んんんんんん・・・ん・・・」

あららららら・・・刺激的なのねー。
思わず仔犬はイキミ出し、ウンPをしていた。
1日に何度か、ルナちゃんの仔犬達のお尻を私が洗っていたのです。

それを思うと、愛ちゃんの世話は念入りで完璧。
常に仔犬は綺麗な状態です。

仔犬をしっかり抱いているので、仔犬達は満足そうに良く寝ています。
オッパイも充分足りているようで、愛ちゃんのママぶりはなかなかです。

困った事は、仔犬の見分けが難しい事。
♀は1匹なので直ぐ分かりますが、♂の3匹はサイズもほとんど同じです。
リボンで結べば愛ちゃんは外してしまうし、万が一にも首に絡むのも恐い。
マジックで直接、毛に色を塗って区別しようとした事が以前にもあったけど、
結局、仔犬を舐めまくるので色は直ぐ落ちてしまう。
それに、マジックを舐めたら毒にならないかしら?それも心配。
だから、もう少し個性が出てこなくては見分けられない。
でも、全体的に仔犬はフックラと少し大きくなってきたので、
もう少し、見守っていたいと思います。

頑張れ!愛ちゃん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.