SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/12/10(水) へ〜んしん!
マリちゃんは、2日前にママになったけれど、
仔犬にあまり執着しません。
相変わらず私に抱っこをせがむし、仔犬の入ったクーハンから出して欲しそうな顔をします。

「だーめ!」

マリちゃんは、しぶしぶ仔犬を抱っこしてオッパイをあげている。
仔犬のお尻は、ママ犬が舐めてウンPやオシッコをさせるのだけれど、
マリちゃんたら下手くそで、仔犬のお尻はウンPだらけでカピカピに乾いている。
あまり汚いので、時々ママリンがぬるま湯で洗うと、
その刺激で「ウンウン」言いながら仔犬がウンPを始める(笑)

「あらあら・・・・・・こんなにウンPが溜まってたの?」

お腹もスッキリすれば、またオッパイにしがみつく。

出産すれば、今までの母犬達は仔犬を抱きしめて傍を離れないのに、
マリちゃんったら、産後2日目には何時もどおりお散歩に行きたがった。
気分転換にもなるので、他のワンコ達と何時もの1時間コースを歩ききる。
夜になっても、クーハンから出たがるので2段ベッドの上の段にクーハンごと入れる。
これじゃ、マリちゃんは仔犬から逃げられない(笑)

ところが、どうしたんでしょう?
出産3日目のきょう、マリちゃんは母親に目覚めたようで、
朝から文句も言わず、仔犬を抱いている。
朝は私が仔犬のお尻をあらったけれど、お尻は夜になっても綺麗なまま。
マリちゃん、自分がママだと気付いたみたい♪
へ〜んしん!
可愛い可愛いって、仔犬の世話を一生懸命しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.