SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/12/17(水) 団地妻達
マリちゃんに続き、ルナちゃんまでお産をしたので、
2段ベッドの上段にルナベビー。
下段にマリベビーがいます。
まるで、子育て中の団地のようです(笑)

マリベビーは、1週間で随分と大きくしっかりしてきました。
マリちゃんは余裕がでたからか、時々、仔犬から離れて居間を走り回ったりするので、
上段のルナママが、「ウゥ〜〜〜〜!」って怒ります。

「ちょっと!うちの子が寝てるんだから静かにしてよ!」

こんな感じ(笑)
上段のルナは下段のマリ一家が気になって上から時々覗き込みます。
下段のマリちゃんも、ルナ一家が気になって時々2本足で立ち上がって覗き込みます。
すると、ルナママが、スッゴイ厳しい目で睨みつけます(笑)

ルナママは、誰も仔犬を取らないのに警戒心が強いです。
マリちゃんは、私達には仔犬を見せてくれるし、優しいママになりました。
まだ目が開かないので、顔の区別がつかないけれど、
ルナママの仔犬は、少し釣り目っぽい子がいるので、
ルナの目になるのかも・・・・・・・?

来年早々には、我が家は運動会場と化しているんでしょうね(笑)
居間のコタツも片付けないと、足の踏み場もない状態かも知れません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.