SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/12/20(土) おはよう〜♪
マリちゃんったら、鼻でクーハンの中のベッドメイクし過ぎて、
鼻の下が真っ赤っか。  痛そう〜〜〜(涙)
しかも、ところどころ皮が剥けて、なんでそこまでベッドメイク?
薬をつけてあげたいくらいだけど、鼻の下じゃ舐めてしまうし、
仔犬がいては、付けるに付けられない。

クーハンの中の仔犬は、腰を立てて這うようになり、
あっちこっちヨロヨロ歩く(笑)

今朝、一番のオチビ♂さんの目が開いていた。

「おはよう〜♪」

とってもチッコイ目だけど、きっとボンヤリ何かが見えるんでしょうね。
本当にチッコイ目(笑)
それが夕方になると、

「おっ!目が大きくなってきた♪」

それから、デカ♂の目も開いている。
メス子は・・・・・・・かろうじて、ちぃーーーーーさく開き始めた。
8日に生まれて、丁度2週間で兄妹仲良く開眼。

マリベビー
オチビ♂   デカ♂   メス子
500g   660g  630g

それを思うと、ルナベビーの小さいこと(笑)
誕生日は1週間違いなのに、劇的な差がある。
マリベビーも、1週間前はこんなに小さかったのかなぁ?
まだまだ心もとなくて、時折、ピィーピィーと小鳥にように泣く。

「ルナちゃん、踏んでない?」

踏んでいる訳じゃないけれど、オッパイの出が気に入らないのかな?(笑)
ピィーピィー泣くと、1階のマリちゃんが気にしてキョロキョロする。

「家の子は・・・・・うん、良い子に寝てる♪」

マリちゃんは、仔犬をペロペロ舐めて安心した顔をします。
来週になれば、7匹全員が開眼するんでしょうね。
さあ・・・・・・大変になるぞーーー!
ファイト!(笑)

ルナベビー
1♂    2♂    3♂    4♀
230g  250g  400g  340g


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.