SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/12/23(火) 紅顔の美少年
ベビーベッドの1階に住むマリちゃん家の仔犬達は、
日増しにハイハイも上手になり、
少しづつ目も大きくなって可愛くなってきました。

2階に住むルナちゃん家の仔犬達は、
たった1週間違いで生まれたけれど、まだ芋虫。
頭の毛が薄くて地肌のピンク色が透けているのかと思ったら、
ルナママが仔犬の顔(頭)を舐め過ぎて、唾液で毛色が紅く変色していました(汗)
そういえば、前回も前々回の仔犬達も紅顔の美少年でしたね(笑)
(ちょっと、意味がチガウカァ〜!)
マリちゃんもナッチーも、皆、紅い顔をしていました(笑)

1ヶ月過ぎて、母犬と少し離れて暮らせるようになれば、
少しづつ色白ちゃんに戻りますが、暫くはピンク色の赤ら顔かな?(笑)

マリベビーの目も、まだまだ小さくて本来の顔には程遠い。
鼻先も未だ短いし太いし毛も短くて、スピッツには見えません。
それが、後1ヶ月もすれば走るしじゃれるし毛もフワフワ〜♪
この時期は最高に可愛らしくて、私達家族まで笑顔が絶えなくなります。
何をしても可愛い♪
離乳食を食べて、顔中ご飯だらけになったり、
ウンPしながら、気合いが入りすぎてウンPの上に尻餅!(笑)
「おいで!」と両手を差し伸べれば、ヨチヨチやってくる。
こんな可愛い時期を、次の飼い主さんに手渡すまでは私が独り占め♪

2ヶ月近く育った頃、やんちゃも激しく、
私一人では手に余るようになり絶好調に可愛くなれば、
新しい飼い主さんの下へ旅立ちます。
さて、どの子がどのお宅の家族になるのやら・・・・・・・
飼い主さん達、可愛すぎて離れられなくなる病気、覚悟してもらわないと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.