SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/02/13(水) ウッドデッキデビュー
きょうは、北風が強くとても寒いです。
でも、ウッドデッキは南側にあるので陽射しがあれば、それなりに暖かです。

朝、仔犬達のベッドはウンPがいっぱい!
けれど、ほとんどがトイレの中にあるので片付け易いのですが、
それでもトイレで寝てしまう子や、ウンPを踏み踏みしちゃう子がいるので、
トイレのスノコ部分にウンPが、はまっているし、
お風呂場で洗わなくては、はまったウンPが落とせません。
トイレも完璧じゃないので、敷物の毛布や下に敷いた新聞紙を取り替えるのに、
仔犬をウッドデッキに出しました。

サークルの中では、愛ちゃんママ以外のワンコ達ともご対面しているけれど、
きょうは、本格的にウッドデッキデビューです。
仔犬に対しての大人ワンコ達は安心だけれど、ナッチーは生後7ヶ月の未だ仔犬なので、
普段の過激なジャンピングDOG状態で仔犬に接しては心配・・・。
何しろ、まだ加減知らずなので、ハナお婆ちゃんによく叱られていても、
そんなの全く気にせずに有り余った元気でウッドデッキを走り回っているのです。
だから、仔犬にどんな対応をするのか様子を見ていると、
意外にも尻尾を振って友好的に接しています。

「ふ〜ん・・・少しはお姉ちゃんになったんだね(笑)」

仔犬は居間を仕切って放してあげていたけれど、仕切りがあっては狭いです。
それよりは、ワンコが沢山いても自由に遊べるウッドデッキが楽しそう♪
そこで、ウッドデッキデビューの記念撮影。
少しの間、大人ワンコ達は撮影の邪魔になるので犬舎の中。

*TOP画面の4枚の写真の説明です。*

1番目の男の子は、まだ名前が決まっていません。
パパとママが、今、一生懸命考えてくれています。
実物は目が大きくて、ちょっと目力(めぢから)のある鼻先の細い男前です♪
時々、流し目をするのでご用心!(笑)

2番目の男の子は、MINT君。
毛量が多いのか、コロンとして胴のつまったスタイルの良さそうな子です。
頭も小さめで、バランスのとれた体型です。
食いしん坊なので、メタボ注意!(笑)

3番目の女の子は、NOWAちゃん。
この娘・・・・・・いきなりポーズをとりました!
コラッ!反則だぞー・・・・・可愛いじゃん♪
PCの向こう側で、パパとママがデレッ!とした絞まり無い顔をしてるでしょうね(笑)

4番目の男の子は、JOE君。
本名は『浄君』と書いてJOE君の予定ですが、
今、パパとママはもう少し名前を考えているそうです。
一見、大人しそうな顔をしていますが、なかなか活発な男の子。

きっと、パパ犬の飼い主リッキーさん一家がキャーキャー騒いでいるでしょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.