SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/02/15(金) 甘ったれになってきた
朝起きると、仔犬達がクゥ〜ンクンクンクゥ〜ンと五月蝿いです。
お腹も空いているのでしょうが、随分と甘ったれさんになりました。
まず、朝ご飯は『オッパイ♪』これ、大〜好きでーす(笑)
愛ちゃんママも、仔犬と夜中は離れていたので仔犬の傍に行きたくて立ち上がります。

生後1ヶ月頃から、夜中は母子を離しています。
仔犬達はベッドの2階。
愛ちゃんママはベッドの1階です。
それは、夜中くらいは仔犬から母犬を自由にしてあげたいから・・・。
面白いのは、愛ちゃんママには『オッパイ♪タイム』があるようで、
「そろそろオッパイの時間かな?」と母乳が溜まった頃に、
愛ちゃんは、積極的に仔犬のベッドに入りたがります。
そして、歯の生えた仔犬にオッパイをあげながら痛みに我慢の顔をします。
頭を下げてジッと動かないその姿は、クッ!と口を一文字にして耐えています。
けれど、大食漢の仔犬達が飲み始めると直ぐに空っぽ!
すると、もう我慢の限界・・・・・愛ちゃんは私に救いの目で訴えます。
小さな声で「ゥ〜ゥ〜」と言いながら、仔犬に『もうお終い』と告げるのですが、
一度吸いついたら放すもんか!と仔犬達はオッパイにぶら下がります。
ますますオッパイが痛そう・・・・・・・・(汗)
それから、朝だけはカリカリのドックフードを貰うけど、オッパイが名残惜しそうです(笑)
そして、狭いベッドの中で暫し取っ組み合いを始め、ふと気づけば寝んねしています。

それから、きょうはウッドデッキで仔犬のビデオを撮り、
部屋に入ってからは、我が家の恒例『廊下でかけっこ』撮影をしました。
パパリンがカメラを構え、私が仔犬4匹を並べて逃げる!
すると、仔犬達は一斉に追いかけてきます。
キャワユイですぅーーーーーー♪
きょうは、ウッドデッキの動画を更新してしまったので、
2〜3日したら、また動画『廊下でかけっこ』に更新します。
お楽しみに♪
  ↑
結局、短い動画だったのでTOPにUPできました。
仔犬が可愛いのは当たり前だけど、
笑っちゃいけないと我慢してヒキ笑いしているパパリンの声がウケル!
(最後に一声、高い声はママリンです   笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.