SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/03/03(月) 悪魔ちゃん♪
今、やっとお昼寝し始めた。
ウッドデッキがあるので、仔犬達はノビノビと遊ばせられる。
マリちゃんとナッチーは、なかなか良い保母さんをしてくれるので、安心して任せていられる。
愛ちゃんママは、もう、オッパイは出ていない?
多分、少ししか出ないので仔犬にせがまれても痛いだけ。
だからオッパイが済めば、他の犬達とベンチの上から仔犬を観戦していて余裕の表情。
ただ、ハナお婆ちゃんだけは、チョコチョコ動き回る仔犬が苦手なので、
犬舎にこもり、ドアを閉めた中から仔犬を見ている。
自分の方が大きいのに、どうやら仔犬が怖いようです(笑)
仔犬は容赦なく激突して来るので、ハナお婆ちゃんからすればエイリアン。

冬の子は、暖かな日にはウッドデッキに出せるので、随分と楽です。
前回のルナちゃんの子は夏だったので、日中は暑くて出せないし、
夕方涼しくなれば、蚊が飛んでいて出せない。
だから、1日中部屋の中で追いかけっこしていて目が離せなかった。

部屋の中は電気コード等、仔犬には危険な物が沢山あるし、
絨毯やカーテン、スリッパ、ソファーの上の洗いあがりの洗濯物。
ありとあらゆる物に、噛んだり咥えたり引っ張りっこしたり悪戯し放題。

愛ちゃんベビーも生後2ヶ月ともなれば、流石に天使から悪魔に変身するので、
部屋の中で大人しいな・・・・・と思えば、壁紙を剥がして遊んだり、
テーブルの上からティシュボックスを引きずり落として、中のティシュを全部出したり、
口の中でクチャクチャしていたりして、慌てて口の中からティシュを取り出したり・・・。
それに、トイレ以外でもオシッコにウンPをして踏んづけて遊んだり(キャー!)
私が歩けば、何処からともなく悪魔がズボンの裾に群がり噛み付くので、重いし歩き辛い(笑)
パパリンが風呂上りにパンツ一丁で出てくれば、生足に群がりイデデデデ・・・・・(笑)
4倍の悪魔達のお世話は最近大変です(笑)

でも、今週の木曜日にはMINT君のお迎えがあり、
週末にPUREO君のお迎え、そして10日にはNOIRちゃんのお迎え、最後にJOE君と、
少しづつ、新しい家族の元へ旅立つ。

それはそれで嬉しいけれど、その後の静けさは少し淋しくなります。
でも、新しい飼い主さん達はとても信頼できる方ばかりなので、
その後も、電話やメールでお話したり、時には写真添付で楽しい様子を知らせてくれるでしょう。
このご家庭にはこの子と、不思議なほどピッタリの仔犬が家族になります。
新しい家族の一員にさせて頂いた後は、困った事や楽しい話を聞かせてもらえるのが、
とても楽しみです。

皆、皆、た〜くさん悪戯して抱っこして可愛がってもらってね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.