SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/04/15(火) 裁判員制度
テレビで、裁判員制度の解説をしている。
するとパパリンが、

「これさー・・・被告が美人かどうかでも評決が変わっちゃうなぁ・・・」

「それは、美人の裁判で裁判員がオッサンが多い場合でしょ?」
「それなら、男前の裁判の裁判員に小母ちゃんが多ければ、判断が甘くなるのかもねー」(笑)

「例えば、Aさんだったら、俺、どうみたって有罪でも執行猶予付けちゃうよ。なんなら無罪とか・・・」
「でも、Bさんの裁判なら許さんね。執行猶予なんか付けないよ。有罪!有罪!」

「ん・・・・? それ、ただパパリンがAさんは好みで、Bさんが好みじゃないだけじゃん!」
「いやだねー・・・・・裁判員にはエロ爺はなっちゃダメだよ。エロ爺!」(笑)

「じゃあ、お前はBさん無罪にしちゃうのか?」

「えっ?!そりゃ有罪でしょ!死刑にしっちゃおーかなー」(笑)

馬鹿な会話ですが、Aさんは私から見ても社交的で笑顔の可愛い人です。(誰の事かなぁ〜?)
でも、Bさんは、2人共あまり好きなタイプではないのです。
ただし、パパリンは本当はBさんではなく私の名前にしたかったのでは???(疑惑)
けれど、それ言っちゃったら夫婦喧嘩になるので、Bさんとしただけだと思います(笑)
私はパパリンに死刑にされちゃうのかも?!

でもなー・・・裁判員には、選ばれたくありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.