SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/04/21(月) オメデトウ♪
暖かかったり肌寒かったり、気温が安定していなくても、
何処からともなく、部屋に蚊?が侵入して来る。
今だって、PCの前をフヮ〜ンと蚊が1匹飛んで行った(汗)

パシッ!・・・・・・・ちっ!逃げられた・・・・・・(涙)

フィラリア予防薬とフロントラインの海外版を、まとめて注文。
一括払いは辛いけれど、獣医さんで買うよりは安い。
多頭飼いには夏は厳しい(涙)

夕方、散歩が終わりウッドデッキにスピ達を戻すと、
1時間も散歩しているのに、
まだ体力が余っているのか、ナッチーのスイッチが入る。
犬舎からウッドデッキのベンチまで全速力で何度も往復して走り回る。
ハナお婆ちゃんは、迷惑そうにベンチの上に退避しているのに、
ナッチーったら、からかうようにハナお婆ちゃんに向かって飛びつくので、
「ガウガウ」とハナお婆ちゃんが怒る。
けれども、ナッチーは全く気にしないで走り回るので、
結局、ママリンの「コラ〜〜〜〜〜!」でやっと静かになる。

そんなナッチーも、9ヶ月半で発情した。
あんまりお馬鹿なので、ナッチーは発情しないかも・・・・・と、
さほど気にしていなかったけれど、馬鹿チンは馬鹿チンなりに発情しました(笑)

お散歩の時、お尻の毛にウンPカスが風に吹かれた時に見えたので、
いざ、洗面台でお尻だけを洗おうとしても、ナッチーったら毛が多過ぎ・・・

「お尻何処???肛門は何処???さっき見えたウンPは何処???」

ナッチーのお尻はこんな感じです(笑)
肛門周りの毛を少しカットしようかと思って、よくよくナッチーのお尻を見たら、

あ〜〜〜〜らオメデトウ♪(笑)

お馬鹿のナッチーも、女の子だという証明ができました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.