SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/06/27(金) 食欲
愛ちゃんは、ただ今勝手に『ツワリ』?
多分、偽妊娠中なので元気は良いのだけれどご飯を食べません。
愛ちゃんのご飯を他のワンコ達が狙っています(笑)
そりゃ、そうですよね。
まだ生肉も入っているし、トッピングの鰹節だって魅力的です。
ちょこっと口にしたら、もう・・・・・・いらない・・・・・。

そうかと思えば、ルナちゃんの食欲ときたら3倍飯状態。
換毛でスカスカになるほど毛が抜けまくりの状態ですが、
凄い勢いで完食してしまうので、愛ちゃんやナッチーの食べ残しまで、
ペロッ!と食べてしまいます。
マリちゃんも食べたそうにしているけど、マリちゃんはムッチムチの体型なので、
好きなだけ食べさせる訳にはいきません。
去年に比べたら、お肉で足が短くなっちゃいました!(涙)

でも、ルナちゃんは食べても食べても太らない体質なのか、
いつもスレンダーなので、「食べたければ食べれば?」と、
3倍飯食べようが容認してしまいます。
ルナちゃんとマリちゃんは母娘だけれど、全く体質が違うようです。

ルナちゃんはアメ車で、マリちゃんは国産エコカー。
燃料を大量に使うのがルナ。
燃料を少なめにしてもぽっちゃりマリ。
もちろん、排出量はルナちゃんはダントツ!
これは、あまり有り難くはありませんが・・・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.