SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/09/08(月) プレゼント
夏休みで長女が帰宅した。
何時ものように、メイちゃんが嬉しくて騒いでいる。
お姉ちゃんの膝の上で、小柄とはいえ14〜15kgあるメイちゃんは抱っこされて、
「アォンアォン」と、何やら一生懸命お姉ちゃんにお喋りしている。
だから、帰宅しても直ぐには居間に来れないんです(笑)

暫くすると、

「ギャァーーーーー!!!」

あの声は!!!!!!!!!!!
もの凄い叫び声がしたので瞬間ソファーから立ち上がり、蝿タタキを持って玄関に走ると、

「この馬鹿タレー!この馬鹿チン!」
「お母ーさん、この馬鹿タレ、口からゴキブリほき出したーーー!」(涙)

話を聞けば、メイちゃんが何か口に入れたので「出しなさい!」と言ったら、
お姉ちゃんの膝にポロッ!とゴキブリを乗せたそうな・・・・・(泣)
その時は死骸とは思わなかったけれど、いきなり膝にゴキブリを乗せられれば、

「ギャァーーーーー!!!」

となった理由・・・・・・・(爆)

実は2〜3日前の夜、ワンコ達を寝る前のオシッコをさせる為に駐車場に出した時、
玄関先の廊下にチョロチョロと今年初めてのゴキブリに遭遇した。
慌てて傍にいたマリちゃんを抱っこしてキンチョールをかけまくったけれど、
ゴキブリの姿を見失ってしまたのです。
でも、あれだけシューシュー薬をかけたので、何処かで死んでいるはずでした。
それが、玄関のメイちゃんのケージの陰でお陀仏だったのです(笑)
私よりも先にメイちゃんが発見して、大好きなお姉ちゃんにプレゼントしたら、

「この馬鹿タレ!」

って怒られちゃったんです(涙)
メイちゃんは、キョトン???としていましたが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.