SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/10/18(日) 秋の日本スピッツ協会 展覧会
日本スピッツ協会の展覧会に、チビ太を連れて遊びに行きました。
朝、パパリンに特製秋刀魚寿司を作ってもらってお弁当〜♪

私達は、我が家から巣立っていったワンコ達の応援団?
愛ちゃんベビーのNoirちゃん(1歳9ヶ月)や、ナッチーベビーの藍ちゃん(8ヶ月)は初参加。
展覧会に出陳して頂けるのは嬉しいけれど、実は心配な気持ちの方が大きいです。

けれど、結果はホッ!としました。
順調に得票してきたNoirちゃんは、若くしてチャンピオンになり、
まだまだ赤ちゃんの藍ちゃんまでベストグループ入賞しました。

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

あ〜何だか肩の荷が下りた感じ(笑)

マリベビーのペレ君(10ヶ月)にも久し振りに逢いました。

・・・・・・・・毛!・・・・・・毛!・・・・・・・毛!・・・・・

毛が半端なく多くて長い!
歩いてこちらにやって来ると、ライオンの鬣のように毛がなびいています。
とても10ヶ月の子供とは思えません。
流石、マリちゃんの子供!(笑)   *マリは♀犬なのに♂犬並に毛が多い
換毛中のワンコの多い中、ペレ君だけは季節間違い?(爆)
多分、あの展覧会場で一番毛が多かったんじゃないかな?
だから、家のチビ太くらいが本来の10ヶ月だと思うけれど、完璧に迫力負けしていました(笑)

ナッチーの姉妹犬ホイップちゃんも遊びに来ました。
パパ&ママ&お姉ちゃん2人&末っ子のホイップちゃん。
初めてスピ協展に遊びに来た時は、会場の雰囲気に飲まれていましたが、
2歳になった今回は、随分と落ち着いていました。
それでも、私達が会場に到着し、偶然に駐車場で逢った時は、
やけに慣れ慣れしいチビ太にホイップちゃんは冷たい素振り。
でもでも、同じ匂いがするのかな?
すぐに前足を地面に付いて、お尻を高く上げて遊ぼう♪のポーズ。
2匹で遊びだしました(笑)
目元がキュッ!と釣り目がちで、スピッツらしい顔立ち。
母犬ルナちゃんの目によく似ています。
会場に来ていたランちゃん(ルナの姉妹犬)の目にもそっくりでした。

午後、Noirちゃんの兄妹のJoe君も会場にやって来ました。
久し振りに兄妹のJoe君とNoirちゃんと並ぶと、やっぱり似てる(笑)
そこにチビ太と藍ちゃんがいると・・・・・やっぱり似ている。
この子達は、愛ちゃんの子供と孫になります。
周りの方の話からも、やはり同じ犬舎と分かる顔立ちだそうです。
DNAって、凄いね!(笑)

もちろん、パパ犬でお爺ちゃん犬のバフィー君も家族揃って遊びに来ていました。
娘犬のNoirちゃんと孫犬の藍ちゃんが、2匹揃ってベストグループに入賞したんだもの、
そりゃ、父犬冥利・爺犬冥利(爆)
相変わらず、とても綺麗な毛色で素敵でした。

また、来年の春に逢いましょう♪

           
       初参加のニコニコ藍ちゃん
            ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.