SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/03/25(水) あっちもこっちも
朝は、ナッチーに起こされます。
それも、必ず6時です。
近くの小学校からの時報のチャイムで起きるのかな?
宵っ張りなので、もう少し寝ていたいけれど、
知らん顔してもナッチーは諦めずに「わんわんわん・・・」
すると、カタカタとベッドの中のナッチーベビーが動き出した足音がする。

「あ〜あ・・・ナッチーが騒ぐからチビちゃん達も起こされた(涙)」

眠い目を擦り居間に行くと、ナッチーのチビちゃん達が一斉に集まってくる。

「おはよう〜♪」

でも今は、大人ワンコ達を庭に、ルナベビー達をウッドデッキに出すのが先。
ルナベビー達も庭に飛び出そうとするけれど、
未だ小さいので、庭のところどころにある小さな新世界への入り口から出て行ったら捕まらない。
お外に脱走したら大変!
だから、もう少し大きくなるまで庭は禁止。

大人ワンコ達の庭トイレの間に、室内トイレのお片づけ。
ナッチーが庭から戻れば、チビちゃん達のオッパイタイム。

ウッドデッキのトイレでは、ルナベビー達のトイレ争奪戦!
1匹がクルクル回ってウンPポーズしているのに、
またもう1匹もクルクル回り出して、トイレから弾き出される。
すると、あーあー・・・・・あっちでオシッコ漏っちゃったのは誰?(涙)
ウンPが済めば、踏まれる前に素早くお片づけ。
すると、ナッチーのオッパイタイムも終わり、
これ以上チビちゃん達に襲われたくないと、ベッドから出せ出せSOS!
はいはいはいはい・・・・・待っててねーーー!
ベッドからナッチーを救出すると、今度はチビちゃん達のトイレラッシュ!
ベッドのチビちゃん達と、デッキのルナベビー達のウンP状況を見張りながら、
テッシュボックス片手にあっちこっちバタバタとお片づけ。

玄関先では、アルフィー君のブヒャヒャヒャ悪代官笑いならぬ、オシッコ〜ル。
流石にパパリンが起きて、アル君とメイちゃんを駐車場に放す。

我が家の毎朝は、慌しい。
今朝も寝不足です(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.