SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/04/23(木) REOっち
展覧会では、親戚犬達とその飼い主さん達との楽しいお喋りで、
1日中、笑いっぱなしだったみたい(笑)
仔犬だったのに、どんどんスピッツに進化して、
皆、可愛がられて育っている姿をみると、良いご家族に恵まれたんだなぁ〜と嬉しくなります。

当日の写真を見ると、人も犬も皆ニコニコです。
男嫌いのNoirちゃんが、久し振りに逢った兄弟のJOE君やMINT君には、
嬉しそうに寄り添う姿は、兄妹だという事を覚えているとしか思えない。
不思議だなぁ〜・・・・・・・
仔犬の形と成犬になった形は大きさばかりか毛並みも容姿も変わったのに。

REO君は「おいで!」と言われれば、
どんどん膝の上に登って皆に抱っこされていた。
顔の雰囲気はチビ太より男っぽいのに、見かけによらず甘ったれです(笑)
こういうの、『抱かれたい男』っていうの?(笑)

外では1歩も歩かんゾーでしたが、展覧会場ではご機嫌良くなって歩いていたので、
さあ!これでお散歩できるかも?!と期待したのですが、
家に帰れば、また元通り。
お散歩は『抱っこに限る』と、やっぱり1歩も歩きません。

「あのねー・・・アンタ、どんどんデカくなって重いんですけどー!!!」(怒)

いい加減、歩いて欲しいです。
スタンディングはなかなか形がいいのに、ダメ男(涙)
REOっち、一番ルナママに似てるのになぁ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.