SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/06/14(日) 今朝の風景
昨日、チビ太君を獣医さんに連れて行きました。
ギブスの包帯をカジカジ噛んでしまったので、
もう一度巻きなおしてもらい、また1週間後。

今度は、ピンクの包帯。
男の子なのに、女顔のチビ太君には似合っているかも(笑)

最近では、ケンケンしながら居間で走り回っています。
安静にとはいっても、狭いサークルの中だけでは、
暇でギブスを噛みたくなる気持ちも解ります。

多頭飼いなので、お他所のワンコのように抱っこの時間が長くないのですが、
怪我をして辛い思いをしたお陰で、
チビ太君は抱っこされる事が多くなり、ご機嫌です(笑)
ただし、嬉しさのあまりギブスの前足を振り回すので、
時々、顔面や鎖骨の辺りをポカッ!と殴らる危険があり、
今やギブスは凶器となりつつあります(爆)
ギブスがはずれるまで、後2週間。

***********************************

今朝の朝食。
パパリンが、デニッシュ食パンを食べようとして、

「おい、何か他にないのか?」

「あっ!今、ウインナーをボイルするから待ってて。」

「おい、キャベツかなにかスライスしてくれよ。」

「だから、今、ボイルしてるでしょ? それと一緒に出すから待ってて。」

(ゲッ!もうトーストして食べ始めてるし・・・・・・・汗)

「キャベツ!」

「はい、キャベツ先にどうぞ。」
「コーヒーとジュース、どっちが飲みたい?」

「豆乳」

(・・・・・・・・それ、選択肢にないじゃん)

「あのねー・・・ウインナー、ボイルするまで待っててって言ったし、
 何で、聞いていない豆乳って言うの?
 ボケ老人と生活しているみたい・・・・・・・爆」

「俺は、豆乳が飲みたい。」

「はい!アンタが大〜将〜♪」

傍で聞いていた娘が大笑いしていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.