SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/07/02(木) でた!
キャァーーーーー!おがぁーざーーーん!(お母さん)

けたたましい娘の悲鳴がお風呂場から聞こえた。
毎年の事です。

「おがぁーざーーーん!」

尤もお風呂場なので、私しか駆けつけられないけれど、
家は「お父さーん」じゃなくて「お母さーん」です。
あのお騒がせ【G】さんが出没。
パパリンはお風呂場じゃなくても、虫とは戦ってくれません。
男のくせに、虫が恐いんですって!
私だって虫は嫌なのに・・・・・・・・。

お風呂場の壁面と床の角で、ジーッと身を潜めている。
蝿タタキ持参で駆けつけたけれど、角に居ては叩き難い。
しばし睨み合い・・・・・・・
叩き損じれば、次女はもっと悲鳴をあげるはず。
(困った・・・・・・・)

【G】 対 【(ヌードの)次女】

どちらも逃げ場が無い。

そこで目に入った洗濯用の漂白剤。
お風呂場の床面ならば、【G】にふりかけ易い。
キャップをはずし、【G】に向かってエイッ!
ところが、漂白剤をかけられてもシャカシャカ逃げてお風呂イスの陰に潜む。
幸い、動いた範囲が小さいので次女も「うっ!」と言っただけ(笑)
漂白剤じゃ、効かない。
それで、急いでキッチンの食器洗剤を取りに行く。

「エイッ!」

【G】は慌てて逃げたけれど、あっけなくご臨終。
食器洗剤で何故死ぬのか?
窒息死かなぁ???
何はともあれ、【G】には食器洗剤は効果的。

生まれ変わっても【G】だけにはなりたくない。
漂白剤をかけられたり食器洗剤をかけられたり、
時には叩き潰され、死んでいても卵が孵化しないよう燃やされたり・・・・・
【G】は散々な目の合わされる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.