SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/03/11(木) 写真の説明
昨日のブログやTOPの写真のチビ子の目があまりに細いので、
もう少し可愛くなった写真に変えました。

TOPの4枚写真の説明
左端はチビ子/360g 真ん中2枚は中君/610g 右端は大君/750g

今回の仔犬達は、大・中・小 とはっきり分かれました。

それじゃ、大君は特別デッカイのか?
過去の出産記録を読み返すと、17日目で700g超えの子もけっこういました。
近所に住む700g超えだった子は、成犬になった時は8〜9kgと、ごく平均体重。
大君はどうなのかな?

それなら中君は小さいの?
読み返しても、けして小さい訳でもなくほぼ平均。

じゃぁ、やっぱりチビ子は小さいの?
この子は、今までの出産の中では今のところ一番小ぶりです。
でも、3週間目あたりから離乳食を始めるので、
もしかすると、その辺りから多喰いになっちゃったりして!?(笑)

大君は、流石にマッチョ体型に物言わせ、おっぱいにガブリ寄り!
出の良いおっぱいの独占率高し!!!

中君は、何か・・・・・私が見るたびウンPばかりしてるし・・・・・(笑)
だから、ナッチーママがお尻の世話をして舐めまくった後、顔まで舐めるので、
お尻と顔の毛が赤く変色しています(笑)

チビ子ちゃんは、小ぶりながらもおっぱいを奪いに来たお兄ちゃん達にも負けず、
けっこう喰らいついたら離れません(笑)
ベッドの中でピーピー泣く時は、抱っこすると安心するのか大人しくなります。
甘ったれさんかな?

*舐められて毛が赤く変色しても、引き渡しの頃には白く戻ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.