SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/03/12(金) 遊ぶ?
夕方の散歩が済み、ナッチーを仔犬のベッドに戻した。
仔犬達は寝ていたけれど、ナッチーママの気配にヨチヨチと腰を上げて歩くような這うような・・・・・
何しろ、まだヨチヨチしては尻もちしたり転んじゃったり(笑)

おっぱいを飲んだら何時もは直ぐに寝てしまうのに、
大君と中君がチビ子の顔や尻尾を歯の無い口で噛むような仕草で遊んでいる。
チビ子は、自分の手をパクパク食べている(笑)

へぇ〜・・・・・
昨日までは遊ぶような仕草は見られなかったけれど、
毎日、毎日、変化しながら成長をしている。
これから楽しくなってくるね♪

********************************

今日は、久しぶりにシャンプーをした。
1月にシャンプーしたっきり、2月のあまりの寒さにノビノビになってしまい、
2ヶ月くらいシャンプーができなかった(汗)
お天気ならばシャンプー日和まずは3匹。

換毛の始まったチビ太君、ブラシを充分かけたのに、
それでも半乾きの頃には抜け毛がダンゴ状態であっちこっちできちゃった・・・・・。
換毛の時期はしかたないけれど、これを解くのは毎回苦労しています。

マリちゃんは毛が多過ぎのメタボちゃんなので、シャンプーしている洗面台から溢れそう。
それでも、意外にシャンプー好きなので大人しい。

問題はルナちゃん。
想像子育てで、おっぱいを舐めまくるものだから、
お腹の毛は絡みまくり、おっぱいでガチンガチンに固まってしまい、
お湯で固まったおっぱいをふやかして、それから毛玉を解きたいけど・・・無理・・・無理・・・無理(泣)
仕方ないので、お腹の絡まった毛を鋏でチョキチョキ。
おっぱい舐め予防の腹巻をしていても、隙間から器用に舐めてたのかな。

シャンプーが終われば、ドット疲労。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.