SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/03/16(火) じゃれる
今朝も仔犬達は、ナッチーママのご飯をペチャペチャ舐めている。
10時に離乳食を与えると、夢中になって食べている。
自分の目の前の所ばかり食べるので、そこだけ穴が空いたように無くなってしまう(笑)
どの位、お腹に入っているんだろう?
食べる練習なので手足も頭も離乳食がくっついて、毛がガビガビに乾く(笑)
けれど、いつの間にかナッチーママが綺麗に舐めて、仔犬の毛を整えてくれます。
ママは優しいね♪

私の手にもじゃれつくようになり、仔犬らしくなってきました。
可愛らしさが全開した時に、新しい飼い主様にお引き渡しです。
そろそろ、フワフワモコモコの仔犬に変身していきますよ。
1ヶ月後には、スピッツです♪

*********************************

きょうは、気温が高かったのでメイちゃんの洋服を脱がせた。
暖かならば、日干ししなくちゃね(笑)
洋服を着ていたので、服で体の毛が擦れて短くなっている。
服の当たらなかった首や手足の毛ばかり長くて、服で擦れた胴体がほそ〜い!!!
相変わらず、お尻はツルツルの美肌です(?)

メイちゃん、春になったら毛が生えるかな?
ますます、ややっこしいハスキーになった。

「ハスキーみたいですね。」

って、また言われそう。

「みたいじゃなくて、ハスキーですけど何か?」

「朝は寒いので、10時まで寝ているハスキーですけど何か?」

「寒い日は、お散歩を拒否するハスキーですけど何か?」

メイちゃんは、不思議なハスキーです(笑)

*********************************

寝る前に、明日の気温をチェック。
最高12℃、最低3℃。
きょうは暑かったのに、明日はまた寒くなる。
今夜はチビちゃん達の為にエアコンをつけたままにしなくちゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.